2012年10月31日水曜日

真実と幻想と

今日もやたらTLでDAIGOの燃え尽き症候群ツイート炸裂!
好い加減に鎮火しろ(−_−;)

今日も仕事だ~(´Д` )
何やら来月分のシフトがえらいこっちゃ!!!
現在進行形で3連勤してるのに、来月頭も2連勤。
つまり…5連勤何だが~(T_T)
イヤこれないでしょ?可笑しいでしょ?
でも、これが現実だから怖いんだよね~( ̄◇ ̄;)
何か、夕勤の学生さんとかは11月は実習とかあって入れる人がめっちゃ少なくて…昼勤から応援に行かないとアカンらしい。
今でも朝勤に応援に行ったりしてるのにorz
ま、お陰で管理人も大いに出番がある訳だが…めっちゃあり過ぎやろ?

しかし一ヶ月早いな~!!!
明日からもう、11月やで((((;゚Д゚)))))))
うかうかしてたら世の中年末に向けて急加速しはるで気を付けな。
急に寒くなって来て…我が家でも風邪による体調不良者が!
管理人は風邪か花粉症かの区別がつかなくて、どちらか判りませんが。
ま、気を付けるに越した事はないけれどね。
お陰でみんな早く寝てしまって寂しいことだ。
普段だって、みんなの帰りは遅いのでそんなにゆっくり話しする時間があるわけではないけど。
兄者なんか、風呂にも入らず寝てるから…マジでどうなんだろう?

仕事から帰って来たら…クロネコの不在票入ってた。
LIFE2とLIVE2届いたんか~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
すぐさまドライバーさんい電話したけど…届いたの夜の21時くらいやったorz
ま、遅くまでご苦労様でございます( ̄^ ̄)ゞ
TwitterのTLでも感想が飛び交ってますが、爆笑したのは「yukihiroのページ開けようとしてtetsuyaの所開けたら色彩の暴力や」って言うの秀逸よね~。
確かにyukihiroさんの写真はモノクロな感じの落ち着いた写真なのにteっちゃんのページはカラフル。
傘とかレインボー?服も柄on柄ってどないやねん(。-_-。)
時々彼が何を目指しているのか?何がしたいんかよ~判らん!!!
ま、判る必要はないと思うけど。

管理人はLIVEの方が好きやな!!!

じっくり堪能したいけど…リアルがそれどころじゃない(−_−;)
おとんが再入院したけど…このまま再び家に帰って来ることはないかも知れぬ。
ある意味…早晩こうなる事は判ってたけど、現実となると心穏やかではない。
おかんと共倒れされても困るけれどね。
狭心症の発作とか起こされると…一緒に住んでる訳じゃないからどうにもしてあげられないし。
ま、現実って厳しいモノだけどね。
色々…考えさせられるよ。

2012年10月30日火曜日

ぷくく

今日も仕事だ~( ̄^ ̄)ゞ
てか、最近は毎日のように仕事しているから、どうなんて感じだけどorz

今日のお客さんに汚カマさんが居てはりました。
えぇ…読んで字の如く((((;゚Д゚)))))))
そりゃ〜もう、顔はおっさんなんですが、髪の毛ツインテに結んで(中途半端)服もスカート履いてタイツ…なのに足元はスニーカーと言う、何ともておい感じのね!
顔も化粧してるんだけど…髭剃れや!!!ってレベルで色々残念過ぎて何も言えねぇorz
もう、レジで間近で見るモノとしては「お願いだから近くに来るな」と思うわ。
内心笑いたい様な叫びたい様な…複雑な心境で接客している身としては、これは何かの罰ゲームかと思う。
キレイな女装ならまだしもだな( ;´Д`)

そして…発売延期になって居たラルクさんのLIFE2とLIVE2がやっと発送されるらしい。
どんな写真が…そう思うとワクワクする様な怖い様な。

TwitterのTLではDAIGOがハロパ燃え尽き症候群とか盛んにつぶやいている。
身近にいるあなたがそうなら、管理人たちファンはどうすれば?って感じだけど…毎年、BRAKERZ(綴り合ってる?)はマジホンで仮装してっから…そうなるのも仕方ないか?

2012年10月29日月曜日

週始めからコレDEATH

週明けから朝勤の管理人DEATH
寝み~ZzzzzZZZzzzzz

あゝ、ホンマに朝の8時から仕事始まるってどないなもんでしょ?
最近では早く起きるって事がないので、超絶ツラミ(−_−;)
アラーム2コ掛けて寝たけど、寝坊したら怖いとビクビクし過ぎて寝不足MAX
朝早い時間は寒いね~((((;゚Д゚)))))))
それでも洗濯だけはしよう!ついでにお茶も沸かしておこう。
そうやってバタバタしている内に、何となく身体もあったまって来るんだけど。
以前の生活に戻ったような錯覚起こすわ!!!
今となっては…毎日7時には起きて8時過ぎには仕事…そんな生活はもうイヤだ~( ;´Д`)
ホンマ、毎日睡眠時間が3~5時間って、そんなんでよく頑張ってたな~。

朝勤務は兎に角、通勤通学のラッシュが終わるまでが先ずは一つのヤマ場。
そして昼ごはん時が第二波って感じ。
もう、朝は凄いから!!!
何で時間ないのにコンビニ寄ってんだこのクソ野郎が(−_−;)みたいな人が多い。
お願いだから…時間にゆとりを持って出て来て下さい。
もしくは…少々高くてもコンビニくらいどこでもあるんだから、そっちで買えよ!!!
寝坊した…もしくは出遅れたあんたが悪いんであって、な~んで管理人たちが急かされるんだよ…ばーか!

今日も早く早くオーラ全開のお客さん多数で…朝のラッシュが終わったら内心ホッとしたわ。
毎朝同じ事繰り返している人ってどうなんだろうね?
多分、仕事の出来る人ではなさそうだけど(爆)
仕事の出来る人は明日の段取りくらい、前夜にやってんじゃね?
結構いつもFFの廃棄が多いので少なめに作って並べてたんだけど、今日は何だかめっちゃ売れて、度々揚げないといけなかったけど、きっとこれくらいの方がいいんじゃない?
みんな一気に作り過ぎかも?
仕事終わっても昼過ぎ\(^o^)/
メール確認したら…兄者が体調悪くて休んでるってorz
自分だけなら昼ごはんなんて何でもいいのに…これは何か買って帰らないと。
我が家…風邪が蔓延しているらしく…管理人も気を付けなきゃ(´Д` )
しかし、風邪と花粉症の区別がつかないからクソだわ。

朝勤務は昼から時間空くけど、管理人の体力ではそっから遊びに行ったりとかムリ(。-_-。)
少しは寝るか横になりたいorz
夜にはふら~っとしてますから、次の日は休みがいいな。
実際は今月中は仕事ギッチリ入ってますけど。
ホンマ……魂飛ぶわ。

2012年10月28日日曜日

先は長い?

日曜日の朝は早くからゴソゴソする黒いヤツが(−_−;)
その名はくろまめさんだ~よ~(。-_-。)
てか、そんなにおもろいか?プリキュア???

今日もiPhoneの設定やら何やらで半日潰れた。
言うても、前の携帯から画像で移せるモノだけでも移したいと…これまた兄者に頼んでうなうなして貰いました。
こんなもん自分で出来るなら苦労はしないけど、そこは中々難しい。
これ、自分1人やったら機種変更も敷居高くてムリかもな~(´Д` )

ここの所余り体調は宜しくない。
ま、季節の変わり目はこんなもんだと思うけど…喉元過ぎれば何とやらで、全く学習出来てなくてアカン。
もう今日はぐだぐだしてよ!

iPhoneに替えたら…アドレスも変更があって、昨夜は多分全員に送信出来た筈。
チョコチョコと変更したよメールなども届いているが…ガラケーと違って電話帳にグループ分けとかないみたいで、一斉送信が少し面倒になってしまい、ホンマに全員に送れたか心配( ;´Д`)
何人か漏れたら全くもって済まんこった。
そして…唐突に気付いたが絵文字ないんやな((((;゚Д゚)))))))
ま、どっちか言うと最近では顔文字の方が使ってるし問題ないけど…絶対ガラケー勢には絵文字送っても表示されないって事実は理解できないんだろうなorz
管理人の年代ではスマホ勢は少数派!!!
ま、何か絵文字もウザイなって時があるから、表示されなくてもいいんだけどね。
但し、メールとかを絵文字で入れられたら意味通じないと思われるけど。

まだまだ使いこなすには先は長いよ。

そして…幕張ではハロウィンライブ3連チャンが幕を閉じた模様。
管理人も、一週間経っても未だ興奮冷めやらぬって感じなので、きっと今月中は何かにつけて思い出す事になるだろう。
DAIGOのモモクロコスみたかったよ~(^_^;)

2012年10月27日土曜日

スマホデブー

今日はややのっそりしつつ…ゆっくり朝寝坊満喫の管理人DEATH
だって昨夜はTwitterのTLで幕張のハロウィンライブの仮装のハンパなさに悶絶した。
HYDEさん…ビキニ?にショーパンの網タイツってどんだけ~って!
ホンマ、HYDEさんは人間ちゃうわ( ̄^ ̄)ゞ
きっと天使か妖精さんやろ?
考えてよ……リアル4◯歳のおっさんが、あんなに綺麗な筈ないやろ?

そんなん見てたら悶々として寝られんかったって言うね(爆)

さっさと用事を終わらせて、今日は携帯の機種変更しに行きたい!!!
ホンマ、既にご臨終寸前虫の息やし、いつどうなってもおかしくない( ̄◇ ̄;)
兎に角仕事のない時に行っておかないとシャレにならない。
完全に携帯ぶっ壊れたら…もしかして電話帳取り出せなくなったら怖いしね。
出掛ける用意してたら兄者が起きて来て、一緒に来てくれるらしい。
以前に家族がiPhoneに乗り換えした時は、携帯サイトがスマホに対応していなくて諦めたけど、今やスマホが大勢を占めているから、対応していないサイトの方が珍しくなった気がする。
電車に乗ってヨドバシる-ニ三Σ( ノ・ω・)ノ
一応売っていたらiPhone5があればそれもまた良し。
しかし…現実はiPhone5は64GBしか在庫なし(。-_-。)
…別にねiPhone4Sでも全然いいんだけどねorz
新機種でたので少しはお安くなってて有難や~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
各種設定等は兄者にお任せすることにして(爆)電話帳のバックアップの作業のみして、カバーや保護フィルムを買ってお腹空き過ぎたので一旦お昼タイム。
ま、既に15時なってたけど(−_−;)
家電も機種が古くて折角光通信にしているのに対応できてなかったので、見て帰ることに。
今まではFAX付きの電話だったけど、最近は何でもメールで送れるし使わないよね~って事で、シンプルに通話のみの電話機を見る。
何これ?ちっさ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今までの馬鹿でかい電話機は何だったんだろうorz
数ある中から2人の意見が合ったのがこれ!

これのオレンジ色を買っちまおう!ってことになったのですが、オレンジ色先程完売(泣)
第二候補だったグリーンにしました。
オシャレで可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
家に帰ったら速攻電話機替えな!!!

帰ってから、iPhoneの設定やら何やらで夜が更けてました。
最初だけはガラケーより色々大変だけど、きっと大活躍してくれる筈。
今までもiPad使ってたからそれほど違和感無いし。
Twitterも出来るし嬉しいな~WWW
今夜もTLはハロパネタだ~\(^o^)/

2012年10月26日金曜日

超絶ポンペ

今日で3連勤も終わりだー\(^o^)/
しかも、普通のシフトだし。

ここの所の頭の重さは多分、目の疲れからかも。
今日は特にモノが見え辛かったしな。
また、雨が近いのか…空にはくっきり飛行機雲が青空を白く切り裂いている。
さぁ!気合い入れて出勤準備や…と、昼ごはん食べたら急にポンペが~( ̄◇ ̄;)
うわぁ~こんな時に~ぃギャー
そっから地獄!!!!
ホンマ有り得ない腹痛にどうにもならん。
身体を真っ直ぐに伸ばすことすら敵わない痛みとかないわ(T_T)
兎に角、出すもん出したらスッキリする筈なのに…出ない((((;゚Д゚)))))))
すみませんね………汚い話しでorz
余りの痛みに吐き気まで来て死にたいレベルの痛み。
あゝ、これ…仕事行けるんか?
その後ややスッキリするも、相変わらず身体は二つ折りで頭までガンガンして来た。
トイレと部屋の往復を3回くらいしてやっと解放された。
ま、仕事場には10分くらい遅れますって電話して置いたけども。
どうも、最近胃腸があんまり動いてない気はしてから、それが原因なのかしら?
痛みも段々治まって…20分遅れて出勤しましたっす。
残ってて下さった方には申し訳なさでイッパイ(^^;;

仕事がどちらかと言えば平和であったので助かった。
明日は休みだしって言うのもあって、何とか頑張ったけど、仕事終わってスポーツドリンク飲んだらまた、胃が気持ち悪くなって来たので、これは暫く油物は食べない様にしなければ(−_−;)
この連休で回復しないとヤバイわ!!!

2012年10月25日木曜日

昇天…follin' devil

どうも頭が痛いような思いような管理人DEATH!!!
風邪?イヤ、アホは風邪ひかんやろ?

昨夜は寒くて寝られなかった。
足が冷たい~(T_T)
明け方に諦めて冬布団を引っ張り出しました…ぬっくぬく~♪( ´▽`)
一気に秋の深まりを感じてしまった。

今日の仕事は18時までと結構忙しい時間帯を乗り切らねばならない。
ま、最近は昼間が少しマシだからいいようなものだけど。
夕方の帰宅ラッシュは中々凄まじいものがあります。
これが金曜の夕方なんかだと、家飲み勢が酒やつまみを買いに殺到しますからね!怖いDEATH。
夕方の学生の帰宅とお勤め帰りのラッシュが重なると、それはそれで怖い。
FFが寒くなると売れ出して来て、カップ麺様のお湯も減りが早いからチェックせねば。
2連チャンで5時間勤務は腰がヤバイ。
ホンマ、誰かマッサージして~~っ(−_−;)
仕事中はそれほどでもなかたけど…めっちゃ疲れた~。
家帰っても何もする気起きん。
ホットカーペットつけた上でうとうとしてたら…既に笑えない時間。
こんなもんなんですよ((((;゚Д゚)))))))
頭重たい?痛い?
単に寝不足とかはないですよね?