2013年10月23日水曜日

金木犀の頃

最近になって…要約金木犀が香って来ましたね。

確か、金木犀って毎年10月初めくらいには咲いていた気がするんですが、今年は格別遅いんですかね?
管理人の中では、金木犀=tetsuyaさんのバースデーって公式が出来上がっているので、勘違いかも知れませんが。
仄かな香りって好きですけど、マジに何でも過ぎたるは何とやらで、アロマも香水も付け過ぎたりすると周りに大迷惑!!!
先日も、仕事中にマスクを買いにいらしたご婦人が、香水着け過ぎでこっちがマスク欲しいって思いました。
これはもう、テロですよ!嗅覚テロ!!!
レジに並んだ男性のお客さんも「くっさーっ(; ̄O ̄)」って顔してらっしゃいましたからね。
何事もあからさまというのは、ただ単に鬱陶しかったりキモかったりと他人から見れば勘弁してって感じですね。

今日は3連勤の初日で12時出勤だったんですが…行ったら、12時出勤が2人居て…これって管理人早く来なくて良かったんでは?
ま、行ったからにはキッチリ探してでも仕事しますけどね。
こういう時でないと出来ない事も多々あって、ハンコは悪意に満ちて場所が入れ替えてあってブチ切れつつ直したり、下げる日にちを過ぎた新聞が置きっ放しで新しく来た新聞入んないとか、細々とやることイッパイorz
お・ま・え・ら〜何やってんだぁ〜(♯`∧´)
そんな管理人の怒りの絶叫は異空間に投げて置きましたが、いやはや結局気が付いた人間がやるしかないんですよね?

気温も随分下がって来たので、焼き芋とかあったかメニューが売れ筋に。
マネージャーがやって来て、帰って来たハッシュポテトをプッシュだ!ジンジャーナントカもプッシュだ!と、ポップやら印刷したりバタバタ。
こっちも商品並べたりバタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
5時間なんて瞬く間だよ。
お陰で、布団に入るとあっという間に意識不明で朝まで爆睡だからね!
ホントお疲れだな…自分。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

0 件のコメント:

コメントを投稿