2013年10月31日木曜日

天災は忘れた頃にやって来る

忙しくも平和な日々が駆け足で過ぎ去って行く今日このごろ。
何とか生きてます…管理人DEATH(´・_・`)

今日は面白いことがあったから書いておこう。
晩ごはん食べてぐた〜ってしてたら、兄者がくろまめさんにTwitterで駅まで迎えに来てとHELPが。
さて…一体どうしたんだろうって思ったら、会社の階段で足の指ぶつけたとか。
くろまめさんはチャリで兄者を迎えに行ったよ。
₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾えらいなぁ
ご飯食べた後やったし、動ける気がしなかったから助かったけど、どないしたんやろ?

兄者、ホンマに歩くのアカン状態で帰還。
何か…仕事場の掃除してて、急な階段で足の薬指打ったんやって。
てか、何で薬指打つかね?
普通に考えたら小指とかぶつけそうやのになぁ。
靴下脱いだら、マジに薬指が黒く変色しとったorz
あぁ〜メッチャ痛そうだよ、これ。
関節部分も腫れてるし…明日、靴履けないやん。
とりま、家にあった湿布を貼ってあげたが、痛そうで歩くのも四苦八苦って感じ。
くろまめさんには爆笑されて兄としての面目丸つぶれですな。
しかし、これだけ打撲で色が変わるって事は、相当強くぶつけたんだろうね。
まさにこんな感じだったに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿