3連休明けの休みだ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
寝坊すっぞ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
マジにそう思ったけど無理やった管理人DEATH
でも実際は、本日、資源ゴミの日に付き、早く起きてゴミ出しっていうのがいと悲し。
ま、寝坊したら結局後から急いであれこれやるのがデフォだから、いつも通りでいいのだ!
急に気温が下がったので、朝、布団から出るのだ億劫だ。
今からこんなことを言っていては、この先生きて行けないんだが、布団の魔力に勝てる気はしない。
何とか這い出たものの、一体何を着たらいいんだ?
着るものにも困るので、また布団に戻りそうになるのを必死で堪え、一応長袖のTシャツ引っ張り出した。
洗濯は夜勤のくろまめさん帰宅後にするとして…そやった、ゴミ出しやった(^ω^)
セッセと発泡トレーと瓶とペットボトルをそれぞれ袋にぶっこんで集積所へ。
ついでに玄関掃除もした。
先ずは腹ごしらえか?…ゴソゴソと食パンを焼いてたら…くろまめさん帰宅(((o(*゚▽゚*)o)))
洗濯機回しながらの朝ごはんを2人で食べた。
ま、くろまめさんはお布団へ導かれてフラフラヨタヨタと階段を上がって行ったけど。
洗濯干して、掃除機かけてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ああ天気いいな〜と更には、先日買って来た植物を植え替えようとか。
ワイヤープランツがわっさりを伸びて、多分根っこもギチギチだろうワイヤープランツを空いてしまった鉢に移して、小ぶりなコレにアレをアレして。
嗚呼、めっちゃいい感じに可愛い(≧∇≦)
そうや!何年か前に買ったハロウィンの飾りも玄関のウェルカムボードに飾ろう。
結局アレコレと一気にやって気が付いたら昼前だった。
あっ!今日って祝日やけど「よ〜いドン!」見忘れたや〜ん( ̄◇ ̄;)
ナンテコッタな現実にはめげずに…ま、色々出来たってことの方が大切よね?
こんなにヤル気みなぎったの久しぶりすぎて₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾えらいぞ!
思わず…仕事で履くスニーカーを買いに出掛けようかと思ったが、止めてマイクラして昼ごはん食べてお昼寝して。
達成感はハンパない一日だったな*\(^o^)/*

0 件のコメント:
コメントを投稿