2013年10月16日水曜日

ツライDEATH(´・_・`)

最近お疲れ気味?な管理人DEATH(´・_・`)
うん、いっときよりは随分元気も盛り返して来ていると思うし、気温も下がって来たので体力的にも楽になった筈なんだけどねぇ。

日記ももっとシンドイ時も書くことはシンドくなかったんだけど、今は何もする気にもなれん言うか…疲れた(・_・;
全く日記だけじゃなくて、色んなことみんながしんどい、やる気起きんorz
ホンマに…時々忘れた頃にやって来る「やる気の家出」もしくは「気力の出奔」
以前は、こんな日記でも読んでくれてたり、アクセスしてくれる人があるって言うだけで嬉しくなって、詰まらんようなことまで何だかんだと書き連ねて、時々過去を振り返っては「この時はこうやったな〜」とか思っては、反省したりホンワカしたりしてた筈なんだけど。
今はそれすら出来ないくらい。
ま、別に強制されて書いてる訳でもないんだし、いつ辞めようが多分誰にも迷惑掛けないとも思うし。
完全な自己満でしかないのだから、それをこうやってウダウダ書いてるっていうのすらどんなもんだって思うんだけど。
ま、そんな訳で暫くはゆっくりと…何か書きたい時に書くことにしようかなと思う。
少しは充電せんと…公私共に放電しっぱなしなので。

時間感覚なくなりつつあって、今日が何日か何曜日か…それすら確認しないと分からない。
一日、確かに色んなことがあって、喜んだり怒ったりしている筈なのに。
元気を探しに行かないと(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿