2009年5月20日水曜日

5月20日

本日の気温が今年初の31度乎記録致しました…ここ関西の片隅辺り。


今朝はお腹痛くて目が覚めた。

昨夜のうちに飲もうと思っていた薬を忘れたのが悪かったか?

しかも身体がだるくて、どう考えてもこれは休むしかないかと思わざる得ない感じ。

嗚呼…今月はGWもあったから休むのはイタイんだけどなぁ〜。

とはいえ、これじゃ仕事にならんし…仕方ないかぁ〜…無念でござる。


休むと決めても、洗濯だけはしておかないとアカンし…こんなに天気だけはいいんやも

んと思い、何とかやるべきことだけは終わらせて・・・寝るしかない。

そんなに寝られる訳はないと思うのに、とろとろと寝込んでしまい…そんな様子で1日が

終わってしまった。

寝過ぎたのか起きるのが大変やったりして。


1日寝てたので暑さがよく判らなかったのに、夕方買出しに出掛けたら「暑い」と唐突に

感じて、動いてないと感覚も寝てるんかしらと思った。

ま、確かに殆どうつうつとしてたからなぁ。

明日は配達のバイトもあるんだけど…行けるかしら。

結局、調子悪いとか言えない質だから、酷くなってしまうのか知らん?

そこそこの所でSOS乎出せれば、ここまで酷いことにはならない気はするんだけど。

変な所で意地っ張りだったり、小心だったりするのって損なだけやな。

何でもアケスケに言えるのがいいのかどうだか判らないけど…。

うん…明日は行かねばなるまいよ。


とうとう東京でも新型インフルエンザ(トンフルエンザ)の患者さんが出ましたね。

ホンマ、今まで居なかったのが不思議なくらいだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿