2009年5月21日木曜日

5月21日

本日は何とか配達のバイトと仕事の両方、ちゃんと頑張ってきました…管理人DEATH。

配達の時は、ま、外だし何ともなかったんだけど…さすがにその後の仕事は、朝はお腹

が痛くて死にそうだったけど、その後持ち直したんやけどね。


そんな仕事は…昨日の新患さんのカルテを作ったりしてたんだけど…誰も来ない。

「ボーッ」として見た…けど誰も来ない。

結局1時間余り誰も患者さんが来ないという、ミラクルさんが発動。

ホンマ、しんどいのに出て来て、患者さんも来なかったら帰ろうかと思うっしょ?

途中から患者さんがわんさこ来て下さいましたけど…。

夕方からは行くなり7人も患者さんがお待ちかねwww

うぉーーーっマジかーーー!!!

ま、7人もいたら普通にビックリするわ。

その後もちょろちょろ人が来て…そろそろ19時でもうすぐ帰れるなと思っていたら、急に

患者さんが増えて6人くらい一気に増えちゃった。

こうなると、帰ることは出来ない訳で…また間の悪いことに、今日に限って院長先生が早

めに帰らなければならない用事があるらしく…管理人はスッパリ帰ることを諦めました。

もう…最悪、21時まで開いてるスーパーまで行くしかないなと覚悟したわ。

そう思えば後は集中して患者さんをさばくのみ。

クソ忙しいのに、お金の集計まで頼まれた日には、呆れてしまいましたが…一応病み上が

り…ってか上がり切ってもいないんだけどね。

ま、仕方ないか〜。

家に帰り着いたら20時20分と帰宅時間記録の更新してもぅた。

家に帰ったら…誰も居ない筈なのに灯りがついてて…遅くに帰ってくる筈の兄者がご飯を

作ってくれてた。

予定を切り上げて帰ってきたらしいが、ホンマ助かった〜。

この時間から徒歩で買い物行ったら…間違いなく帰宅は21時行ってしまうもんな〜。


心地よく疲れたというよりグッタリ疲れた〜って感じやけど、とりま復活の兆し?


               

0 件のコメント:

コメントを投稿