2009年5月29日金曜日

5月29日

天気予報では曇りのち雨…そんなありがたくもない天気の筈だったのに、意外や晴れて

いい天気だった、ココ関西の片隅辺り。


今月の配達は1度も雨に会わなかった気がする。

今月はいつもよりたくさんの部数だったので、これは有難いことだ。

昨日も今日も、一応は雨の用意はしていったのだけど、必要なかった。

晴れるといって雨が降るとイヤなものだが、雨になると言って晴れる分には外れても許

されるんだよな〜。


予てより仕事の終わる時間が20時越えて、近所のスーパーが閉まってしまうという事態が

発生していましたが、運良く兄者が買い物してくれていたのですが、とうとう本日、バイ

クで買い物に行かないとあかんようになったわ〜。

嗚呼…これだけでもバイクを修理に出した甲斐があったよ。



そんな本日やって来た1通のメール。

まぁ…teっちゃんったら滋賀県でやる「イナズマロックフェス」に出演するらしいです。

9月20日って言えば、日曜日やん!!!

しかし、交通の便はどうなのかと調べてみれば…何かめっさ辺鄙な場所なような。

駅まで確実に5キロくらいの距離があるような気が…。

滋賀でのイベント?って思ったら、レボレボこと西川貴教さんの主催ということで…ラ

ジオ(やきぐりバンバン)で一緒やし、話しも決まったんかな?

滋賀県では車のナンバーに書かれた「滋」という漢字の「幺」の部分が簡略化されてて、

その文字がイナズマを2本走らせているように見えるし「イナズマナンバー」と呼ばれて

るしイナズマロックフェスかぁ〜。

行きたいけど…暑い時期は鬼門やしなぁ〜と悩んでます。


今晩はNHKでパリライヴの特集番組あるから、これにて退却ぅ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿