2009年5月30日土曜日

5月30日

何でしょうかねぇ〜変な天気に翻弄されてます…ココ関西の片隅辺り。


朝からどんよりと曇り空で、雨が降るとか言ってた昨日より天気悪くない?

どうやら夜中から明け方に掛けて雨が降ったらしく、微妙にポストや車が濡れていて…

またしても自分の悪運の強さを発揮した気がした。

今日も天気予報では雨の確率40%?・・・何とも微妙DEATH。

仕事が始まった頃は、いつ降るか判らないくらいの暗いどよよ〜んな空。

当然の様に、雨が降らないうちに…と考えて早く来る患者さんと、ボチボチ行きまっか

〜なマイペース型の患者さんが、渾然一体となってやって来て面白かった。

こんな日でも普通に新患さんが来たりするのも何かね♪

今日は月末の〆もあるので、レセプトをまとめておいたりという下準備もしておかない

とって訳で、意外とドタバタだったりするんだけど。

そして…1番侮れないっちゅ〜か、緊張するんわ…〆の日には、院長先生の奥さんが来る

訳で、当然色々チェックが入るので御座います。

んなワケなので、掃除も真剣にやらないとダメなんですよ。

いつもはシッチャカメッチャカになっている2階のY先生の私物も、今日は綺麗に整頓され

てて…何やねん…やればちゃんと綺麗になるんやんか!と腹立った。

ま、先生でも奥さんは怖いんや…いつもはやりたい放題やのにな。

管理人もトイレ掃除はいつもより頑張ったし、玄関もちゃんと掃除したもんね。


帰ってきたらもう14時近い時間なのに…寝てた奴がいた(怒)

幾らバイトが休みでも、昼過ぎまで寝てんじゃねぇ〜よと言いたいわ。

管理人とそんなに変わらない時間に寝たのに…管理人5時起きやで!!!

起きたら起きたで、兄者からカラオケに誘われて行っちゃうし…マジですかぃ?

結局、管理人は独りマクドで遅めの昼ご飯を食べて、同じ建物の中の激安洋服屋さん

で仕事の白衣の下に着るランニングと五分丈(管理人着用時)のレギンスを買い、兄者に

ちょっといい感じのシャツを買って…占めて1500円でおつり来ましたwww

レギンスは最悪ダメ元で買ったので、あかんかったらパジャマでもいいかと思ったんだ

けど、意外と生地も厚めでしっかりしててお買い得でした。

どれもが398円って凄いよね?

さすが伊達に激安うたってませんね〜。

管理人の薄給を救ってくれる有難い店でござます…毎度いい買い物させて頂いてます。


夜になってから雨が…やっぱり降る気はあったんや?

空が真っ暗になってきて降ると思った夕方には降らなかったのに…気まぐれ。

遅くには可なりの雨量になってた時間帯もあったみたいでね。

明日はクロちゃんがバイト、早出なので1日片付けでもしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿