2009年5月24日日曜日

5月24日

今日はお休みだ〜っと寝坊したかったのに早めに起きた管理人DEATH。

イヤさ…この給料前だって言うのに、前からおかんと買い物行くのがのびのびになってた

のが今日になったんで。


しかし、いつも日曜日に家の片付けや掃除やらをまとめてやってる感じなので、早く起き

ないと半日終わっちゃうんだもんね。

そこらに放ったらかしにされているゴミを片して、いつの間にか溜まっているペットボト

ルは洗って袋に投入しと、これでもかと片しまくり、何とかお掃除も出来ましたが…どう

してこうなるんだか?

クロちゃんも今日は休みだから早く起こして手伝わせようと思ったのに、全く起きる気配

もなく…おかんが到着した頃起きて着ましたから!!!


「ワレ、舐めとんのか?」


クロちゃんはおかんに服を貰って「ほくほく」。

弟が買ったものの着れなくなった上着を兄者が頂きと、何かと潤ってはいますが…半ば強

制的に押し付けられてるとも言えなくはない気がするけど…。

移動の車中では愚痴をおとなしく拝聴し、バカなことを言ってはゲラゲラ笑い。

買いたかったものを探し歩くも思った通りのものがなく、近所の100均のでいいかと思い直

してとっとと諦め、ウインドウショッピングに切り替え。

洋服を見ては「ぱひっ」携帯ショップに行ってはショップのおねえさんに色々聞きまくるお

かんは見てて面白い。

auユーザーの管理人もSBankに乗り換える予定なのでガン見してましたがね。

それをおかんに言うたら、自分もSBnakがいいとか言い出して…感化されやすいのかミーハ

ーなのか…。

隣のエスニックなお店でチュニックに一目惚れ。

全体がカッティングレース調で色がベージュで見頃には裏が付いていて…しかもお値段激

安とかで…でも月末だから〜やっぱ苦しい。

思わず「給料前だもんな〜…でも、次来たらないんだよな〜」と迷っているとおかんと目

が合って、思わず「買って!!!」と言ってました。

激安でも、バイクの修理代やらで出費のかさんだ身には痛いんDEATH。

渋々お金払ってくれたおかんには、家に帰って着たのを写メってお礼メールを送っておき

ましたが、普通に嫌がらせだったかもと思った。

あんまり実家にも帰らないから、バイクも直ったことだしたまには帰ろうかなと思いまし

た。

夕方からはめっさ寒いくらいの気温になって…変な気候ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿