2009年5月27日水曜日

5月27日

朝晩は寒いくらいなんだけど…昼間は暑いこの頃。


こんな季節は体調不良も多いのか…寝ても寝ても眠たいわ。


昨日は日記に何書いてるか判らんくらい眠たかったのに、いざ、布団に入ったら寝られ

んと言う訳判らん事態に翻弄されました。


最近は仕事場ではずっとマスクをしているので、息苦しくて堪らん。

そして、マスクの中に吐き出した湿気が溜まってて上の方へ抜けるから、前髪の癖毛が

やたらとハネてクソッタレだし…最悪や!!!

嗚呼…いっそストパ当てたろかしら…(笑)

いつになったらナシでもよくなるんだか判らんけど、鬱陶しいだけでなくマスクの臭い

が実はダメかも。

何となく薬臭いような臭いがずっとしてるので気分が悪いんだわ〜。

ニオイの好き嫌いは可なりハッキリしてるもので…。



今日も色々あったね〜ホント色々。

でも、そんな今日がいい日だった気がする管理人はしあわせ者?

ちょっとくらい忙しくても、やり甲斐のある1日だったなら…それは価値ある1日だった

と思えるし!

そうね〜今日は、治療に使うコンピュータ…直って宅急便で届き、受け取って「どっこ

らせ!」と持って移動する様を見てた患者さんからは、明らさまに気遣われてしまったが

前の職場じゃ、この何倍かの荷物を移動させてたんだから無問題。

そして…そのコンピュータをセッティングするのも管理人って…をぃ!!!

直った方の機械で午後から治療してたら、どうも調子が悪かったらしく、また元に戻して

とかさ…みんな管理人のお仕事になるってどう?

ま、そんだけ自分には得意ではないと思うけど…役に立つことがあるんやなって思うよう

にしてるんやけどね。

こうやってPCを齧っていることが役に立つとは思わなんだ。


明日は雨が降るらしい。

今日もそんなにいい天気ではなかったし、夜にはカミナリも鳴ってたし。

せめて、配達の時は降って欲しくないんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿