2009年5月31日日曜日

5月の終わり

昨夜も訳判らんほど遅くまで起きていた管理人DEATH。

ホンマ…土曜日って遅くまで起きてしまうねぇ〜。

昨夜雨が降った所為なのか、とってもひえひえ〜で長袖が恋しいと思う。

朝晩が冷えるので着るものに困ってしまい、昼間は着替えるハメになり、洗濯物が増え

るだけやっちゅ〜ねん。


気がつけば5月も終わりで…それはこの日記の終わりでもある訳で…ハヤッ。

まだ時間はあると思っていたのに、意外とあっという間にこの日が来てしまった。

結局新しい日記はbloggerに移行することにしました。

新しい日記のアドレスは http://seventh-colors.blogspot.com/ です。

いつ書き込めなくなるか判らないので、移転先のカスタマイズも何もしてませんが…日記

中毒みたいなモンだから、書かないと気分が悪いとまでは行かないけど、食べたり寝たり

するのと同じくらい日常生活に根ざしてるんで、続けて行くつもりDEATH。


今日はホンマ、日記のカスタマイズくらいはやりたかったんだけど…1日チンタラ部屋の

片付けをしたりしてて…他のことな〜んも出来てない。

嗚呼…これはまた月初めから首絞まるよ〜。

何でか知らんけど…いつの頃からかこんな生活が当たり前になってますねぇ〜。

代わり映えせんな〜。

つくづく・・・アホというか学習能力ないな〜と、半ば感心してしまう。


片付けしてたら、クロちゃんや兄者の幼稚園の頃に園に提出するために書いた、夏休みの

生活日記みたいなものが出てきまして…読んでて爆笑。

何か、日記やのに「オチ」があったりして…そういう所はあんまり変わっていないようで

文体って言うのはある程度完成されると、そう簡単に変化しないもんなんですね。

きっと喋る言葉と同じような感じですか?

そういえば、関西人はどこへ行っても関西弁全開で喋ってしまい「私は関西からやって来

ました」と言外に言っているようなものだなと思ったので、関西人はどこへ行こうが一生

死ぬまで関西弁なんじゃないかと思ったものでした。

ま、そういう管理人だって、きっとそうなんじゃないかと思うし。


はぁ〜〜〜明日も休みならいいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿