2009年6月2日火曜日

ごあいさつ?

お初の投稿です。

今までCGIBOYで日記を書いていましたが、何と勝手に6月1日から書き込み出来なくなるというお粗末な事態に、どこへ移転しようかと1月近くレンタル日記のサイトや、ブログを彷徨い…流れ着きました、ココbloggerさん。

イヤね、ホンマ…ぶっちゃけましてjugemにしようか最後まで悩んだんですがね。
jugemはテンプレートいっぱいあっていいなぁ~と思ったんですが、ま、ココもそれなりにいいかも…何て思ってしまって住人となりました♪
何か色々設定とかあるのによく判らん!
ま、これから追々やって行くとして…出来るのか?

多分、日記中心となる筈。

愚痴が5割くらいいくかも知れませんが…好きなL'Arc~en~Cielのことなんかも書くことでしょう。
誰かが見にくるとかないんちゃうか?って気はしますが…自分のカオスの解消の場みたいなもんなので、気楽に書いて行くことでしょう。

2 件のコメント: