2009年6月3日水曜日

ヒマの筈が…

眠たいです・・・ホンマに朝の辛いことったら・・・。
貧血症の管理人と致しましては、月イチで失血するなんて勿体なくてしょうがないんですが・・・。


そんな本日は朝から曇り空で、昨日は暑くて30度とかあったのに、今日は5度以上も気温が下がったけど、湿度が高いのでそれほど涼しくもないような・・・微妙だね。
ま、仕事の時は白衣着るので、下はランニングだったりするんDEATHけどね。

天気が悪い日はそれほど混まないのが当たり前なのに…今日はどうしたんや~なくらいの大盛況っぷり。
一体どうなってんねん!!!と心でツッコミ入れまくりましたが何か?
朝は雨が降ったら困るから早く行こうという、意気込みの感じられる患者さんが来るから混んで当たり前かな~と思ったんやけど…問題はずっと混みっ放しってこと!
午後から降るかも…そんな生易しいことなんか考えてないような。
明日も雨になるかも…とかそんな感じなのかしら?
もう、何かモノ乎考えられないって程人がねぇ~。
それでも平和に午前が終わったのは奇跡的やったかもね。
夕方は、急に風が強く吹き出して…これはとうとう雨が降るかと思い、この分なら
空いてて楽勝やろ!と思ってたら、予想に反して結構賑わってました。

患者さんの身体の都合ってものがあるので、その日の混み具合は判らないんやど。
今日は湿度高かったから患者さんも多かったのかしらね?
結局患者さんが途絶えることもなく19時になり…やっと終わりが見えましたが…こんな毎日なので、最初のしんどいのなんかどっか行っちゃう訳で…。

今日も1日終わった終わった。

しかし…院長先生ってばさ…明日雨かも知れんのに、そんな時に限って外回りの掃除頼まんといて~ぇ。
雨降ってたら絶対やんないからね!!!ふんっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿