2009年6月24日水曜日

奈落の淵辺り

最近は夜の間に雨が降って、朝には止むの繰り返し。
ま、朝には止んでるから良いように思うのは浅はかなのかも…というのはやはり湿気が高い。

夜中から降り出した雨は、結構静に降っているようで、風に窓から雨が吹き込むなんて思ってもみないことに、人知れず拭き掃除してたりして!
先週辺りから一気に梅雨だ!イヤ夏だよ!と有り得なく季節がホップ・ステップ・ジャンプした感じで・・・誰やねん「今年の夏は涼しくていいですわ」とか抜かしとったんわ!!!
今までが涼しかった分、ツケが一気に来た感じがする。

昨日、眠くて堪らず夕飯食べてその後爆睡したら、眠気がどっか行って、結局3時過ぎても眠れず・・・これじゃ本末転倒な感じ。
そんなことしてるからテンションも↓向きだわ、気分的にも↓向くわ・・・救いようがないな!
自分でも判ってるときもあるけど、一回下がり切ったらちょっとやそっとのことでは戻らないもんだよね???
病んでるな・・・とは思うんだけど・・・自力で這い上がれるほど生易しくはない。
みんな暑さの所為にしてしまえば楽になれるのか?
取り立てて何もそんなに堕ちなくても良さそうなのに、これほどまでにズドドーーーンと来ちゃうんだか。
多分ちょっとした心の風邪みたいなもんなんだと理解しているけど、注射も薬もないからね。

髪でもザックリ切ればすっきりするかしら?

もう、長さがどうだとか考えることすらアホらしゅうなって、放置すること半年以上…言わんでもわさわさのぼわぼわッス。
そう思ったら、急に切りたくなって来た(なんて単純)
給料入ったら考えよう…

0 件のコメント:

コメントを投稿