2009年6月28日日曜日

だらだら休日

昨日?は寝ようとしたら空が明るくなり掛けていました…管理人DEATH。
ホンマ、これじゃ寝不足の解消はねぇな!
我が家に「1日8時間は寝ないと調子出んわ♪」と曰う奴がいるんだが…管理人、それこそ仕事を休むほどの体調不良でも無い限り、そんなに眠ることなんかないし!!!
普段の「よく寝た~」でさえ5時間くらいなので、睡眠不足乎自覚するときは2時間とか3時間なんだから…。

今日は起きたら微妙に雲の多い天気で、洗濯物は早めに干した方がいいな…って感じの空。
9時には起こして…というリクエストの兄者を起こす為に、自分もそのくらいの時間に起きることにしてた管理人でしたが…めっさ気分悪い。
立てば血の気の引くような感じだし、下手に動くとリバースしそう。
最近、血圧低いのかしら。
前に1度体調不良で病院行ったら、血圧低いと言われ上が89とかで下が58か60くらいだったことがあったんで、そんな感じなのかも。
でも、休みの日でよかったんだか?
とにかく何か食べる方がいいかも知れない…そう思ってバナナ乎食べたらいい感じに気分が良くなってきたので、単にお腹空いてただけ???
そういや、最近間食しなくなったもんね~。
多少の間食も必要なんだけどな…1回でたくさん食べられないからさ。
この頃では、食欲自体なくて何を見ても余り美味しそう…とか思えなくて、これって病んでるのかな?
少しでも栄養摂ろうと思ってコーンフレークやヨーグルトを朝に食パンにプラスαしてたけど、それすら食べられない。
ま、バナナで復活できたからいいようなものを、気をつけないと…反省。

洗濯も掃除も何とか終えて、そのままフェイドアウトしそうだったけど、必要に迫られて昼の買出しに出掛けて…眠いと思いつつもネットで小説読んでました(爆)
どこか行こうかと思ったけど、給料日前でお財布の中が超氷河期だったので自重です。
そのまま、いい話だったので読んでたら、不覚にも泣けたよ!!!
小説いうても俗に言う「夢小説」というジャンルですか?
ま、BLやらR18とかもあるようですが、中には凄く深い話もあってそんな文才が欲しかったぜ~と真剣に感動するものもあります。

日が長いのでいつまでも明るいから、ついつい買い物に行くのも遅くなり…何だかな~。
こんな自堕落な休日ばかりですが・・・週1の休みじゃこんなものでしょうか?


最近ずっと忙しさMAXであった兄者に「マイケル・ジャクソン死んだん?」と聞かれて…ニュースくらい…世の中の動向くらいは知っておけよと呆れてしまったっす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿