2009年6月10日水曜日

湿度MAX?

梅雨に入った途端、雨も降らなきゃ悪いと思ったのか、1日雨でした…ココ関西の片隅辺り。
嗚呼・・・めっさ鬱陶しいっちゅうねん!!!


今日は結局東北の方まで梅雨入りしたらしく、一気に日本総入梅って感じでひたすらじっとりとして、管理人の天パーもくるくる全開DEATH。
そんな天気なら患者さんは少ないかと思いきや、午前中なぞは皆さん頑張って来てくださり、意外と忙しく過ごしました。
近所だけでなく、他府県からも患者さんがやって来るので、ホンマ有難いと思います。
こういう業界はクチコミという奴が大切らしく、また、コンピュータ治療の機械はアメリカ製の珍しいものなので、どこでデモ同じ治療が受けられる訳でなく、この治療目当てで遠方からいらっしゃる方もあるのです。
この機械では身体の歪みを真っ直ぐにする事が出来るので、そこが人気らしいです。
しかも保険適応なので、お値段も可なりリーズナブルと来れば、言うことなし?
聞くところによると、保険効かない所だと6000円くらい取られるって聞いたんで、そう思えばホンマ安いんちゃうかな。

天気が悪いとテンションが下がるのはよく聞く話だったりするけど、梅雨時には凶悪事件が多いとかいう話を患者さんがされていて、そうかなと思った。
去年のアキバでの無差別殺傷事件なんかも、6月の梅雨入りした時分だったらしいし。
そういやそうだったかと納得した。

明日から土曜日までは配達のバイトも入るので気が遠くなるな。
ま、お昼寝して少し睡眠時間をかさ上げしないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿