2009年6月18日木曜日

本日最低の星座DEATH

朝、何でか足が痺れて、足首がゆうこと聞かずに立ち上がれませんでした…管理人DEATH!
一体どんな寝方乎していたんでしょうか?

配達の後の2度寝で寝坊して急いでいるってか気が焦っているのに、立ち上がれないなんて有り得ないことで、原因も何も分からないので焦るばかりで、余計に事態が悪化していたような…。
階段を降りるのに、可なり決死の面持ちで「かっく~ん」となりそうな足をソロリソロリと一段ずつ降ろすのがまどろっこしかった。
気ばかりが焦るときは碌なことにはならないんだから、焦らない方が却って物事早いかも?

梅雨入りして蚊も、随分獰猛になったのか、もの凄く喰われるようになった。
配達って集積場所に行って、自分の配達する分の新聞を取ってそれぞれ配達の地域へ行くんだけど、新聞を数えている間に足を10箇所近く蚊に喰われ、痒くて堪らんかったぞ~。
これからは虫除けスプレーを手放せないな!

今日は寝坊してバタバタしてたから、TVも見ないままだったのに、点けた途端今日の占いカウントダウンで最下位の星座だと判明し、更にテンション下がったわ。
ま、寝坊したり…そういう辺りで既にそんな気がしてたんだけど…。
でもやっぱり「あんた今日は一日ツイテナイで~」と決定的な感じで言われるといい気はしないよね。
占い自体信じないけど、悪いときは何に気をつければいいか分かっていると、回避できるんじゃないかと思ったりする。
仕事行ってからも、テンションが落ちることがあって、あれもこれもみんな占いの所為よとばかり、責任転嫁しているイタイ自分ってサイテー?

夕方からはまたしても夕立で雷も鳴るし…一昨日のゲリラ豪雨の記憶が蘇ってゾゾーっとしましたがそれほど酷くはならなかった。
こうなったらあんまり患者さんは来ないので、切れ掛けた蛍光灯を買いに行ったりして時間潰してました。

早く終わったからって訳じゃないけど、ブログパーツなんかも探して貼り付けてみたりしました。
背景とかも変えたので、随分自分らしい感じになった…かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿