2009年6月21日日曜日

だらだら日曜日

パン屋さんでトトロパンと迷いなく大きく書いてあったが…

昨夜というか・・・今朝方に凄い雨が降ったので、これは今日一日雨に違いないと確信して寝た管理人DEATH。
だって、天気予報でも雨が降るって言ってたし…。

天気が悪いならだらだらしちゃうぞ♪と思うのがモノグサの身上というか…お日様もキラキラしないならゆっくり寝てやるさと思ってた。
それなのに…「あっ、そろそろ兄者起こさんと時間ヤバいんちゃうか?」とか思って起きたか確認してしまう小心者DEATH。
所詮こんなもんよね・・・と、敢えなく死ぬほど寝るとか言う野望はあっさりばっさりどっか行った!!!
まね、天気悪くても洗濯とか掃除はしないと…それはそれでヤバいんで。

先月はGWとかあったり、体調壊して休んだので…今月は生活が半端なく苦しい。
なのに…こんな時に限ってイナズマロックフェスの先行申し込みがあったり、通販で見つけたストパのを買ったりして散財したので、どうしたって月末まで持たなそう…嗚呼!
クロちゃん大魔王にお金返して貰わないと…「返してくれ~~~っ」って、ここで言ってもしゃ~ないねんけど。
冷静さを欠いてはならんと思うのに、こんなんでいいのか?

寝不足も手伝って、掃除と洗濯で力を使い果たし…自分一人だったら何も食べないでゴロゴロしてるんじゃないかと思える。
こう言うときは面倒な時もあるけど家族がいると、何かしら食べ物を調達するので、欠食しなくて済むから助かるよね。
多分今日も30度は行ってるよね~と思うが、我が家に寒暖計がないので分からない。
既に何度あるかなんてどうでもいいのよ!
暑いときは暑い寒いときはクソ寒いって決まってんだから。

あれほど天気予報は自信タップリに雨が降ると言ってたのに、夕方には強い日差しが照りつけて、部屋の温度は蒸し風呂並みやったきがする。
動く気すらなくなりそうで、買い物も陽が暮れ掛けてからやっと出掛けるとかね~。
結局一日を、ココのブログの充実の為に費やした感じで…あし@とか登録したりとかね。
あし@ちゃんはログインするのにワンクリックだと弾かれて、ダブルクリックだとクリックが有効になっているみたいで…Firefox使ってるからなのか?
我が家のPCはWindowsなんか入ってないし、ネットサーフしてもメディアプレイヤーがないと見れない動画があったりすると凹みます。
なにさ!SONYめ!Windowsめ!と思うのに…自分のPCは思っきし
上っ面だけVAIOだし、携帯もSonyだったりするし。
次の携帯は、絶対Sony買わないから…2台続けてSony携帯ユーザーして、不便で仕方なかった結果DEATH。

明日からまた1週間。
何とか乗りきりましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿