2009年6月30日火曜日

不快指数にダウン寸前

やっと梅雨らしい天気が戻って参りました…ココ関西の片隅辺り。

それにしても…夜中とかめっさ降って、凄い風も吹いてて、また嵐になるんじゃないかと気が気でなかった。
昨日チラ見した深いい話しで、ラルクのデカ長シリーズのCM作った方が(名前飛んだ)が出てました。
前にも出てらしたんですけど、今回も管理人にとっては深いい話しやった~♪
ってか、天才と凡人との違いを見せつけられたってかね?
箭内さんって(名前戻った♪)アイデア思いついてもメモ取らないんだ~。
「メモ取らなきゃ忘れるようなアイデアは大したことのないアイデアだから」…何て男前っていうか潔いっていうか。
だって、ふっつ~うに忘れるって!!!
管理人なんか買い物行っても大事なものを忘れたり、店に入った瞬間頭真っ白で…どうしても思い出せなかったりするし。
やっぱ、天才なんだな~って思うよね~♪
プロ根性っていうのか?凄いっすね。

最近へこたれ気味の管理人は、とうとう身体にもきちゃった感じ。
モノ食べるとお腹が痛い。
そしてトイレに駆け込みってイヤ~な状態が戻ってきた。
ま、これが毎日やった頃に比べりゃ、たまにやって来るのなんか可愛いもんだけどさ。
でも仕事中とかはホンマ困るよ。
トイレ行くタイミングが難しいしね。
一応薬はいつも常備してるけど…明日の仕事はヤバいかも…。
月初めだから忙しいんだけどな~。
でも、安心して仕事できないのも困るし。
今日も「アカンかったら即帰る」と思いつつ午前も午後も勤め上げてしまったし…午後なんか20時過ぎちゃったし、雨の中バイクでちょっと離れたお店まで買出しだよ~。
雨降ってるからカッパ着てさぁ~。

やっぱ睡眠か・・・現実逃避

0 件のコメント:

コメントを投稿