2009年5月26日火曜日

5月26日

朝は何でこんなにも寒いんだろう…イヤ、夜も凄い冷えてませんか?

これじゃ〜発熱外来の患者さんは、間違いなく寝冷えだろうよ!!!


ココ関西の片隅辺りも、そろそろ学校再開らしく…無駄に休みにされてもと言う声もある

ようですが、その分早く流行の拡大は治まった気がします。

ま、夏休みが減ったらかなん…それは判る気がするけどさ!


ここの日記ももう僅かでお別れなんですが…よく続いたなぁ〜って今更ながら思ってるん

ですが、結構こつこつタイプらしく地味な事ほど長続きするタイプかも知れない。

ブログもサービス終了になるので、来月にはバックアップツールが配布されるらしいので

どっちもバックアップとらないと…めっさ大変やわ〜。

結構色んな事があったんだなぁ〜と思い、歳月とはエライもんだと改めて思い返してみた

りしましたが、この日記がなかったらきっと覚えていないようなこともあったので、記録

というものは失われて行く儚さと隣り合わせのものなんだなと感じた。

でも、日記を読み返すと、ちゃんとその時の詳細まで思い出せるから面白いもんだ!

ライブに行った事や、友達と遊びに行ったこと、嬉しかったことや悲しかったことが散り

ばめられている訳で、日記を始めた時期とネット乎始めた時期はほぼ同じ時期で、それま

で妙ないい○○でいなきゃ…みたいな思い込みから解き放たれた時期でもあるんDEATH。

ホンマ、今思い返すと何であんなに頑なにそんな風に思っていたのか…謎だけど。

そんな性格だったから精神的に病んでしまったんだろうと、今なら思えるけどさ。

6年もあれば環境は激変しちゃうもんやねんなぁ〜。

6年前の自分に、この日記を見せることが出来たら…どうなってるんだろう?

相方と一緒に居るのはもう疲れたと思っていたから、まさか死んじゃって居ないなんて知

ったらどんな反応示すんやろ?

その頃の自分は、絶対1人で東京までライヴに行くなんて思いも寄らないやろな〜。

過去は振り返っても変えることは出来ないし、所詮もう過去でしかない。

今が1番しあわせかも知れない。

その時その時でしあわせも変わるんだろうけど、今が1番だとずっと思えたらいいだろうな。

だって…こんな日記書いてるだけですっげ〜ナーバスになってきよった。

そそ、やっぱり振り返ってるのは管理人には似合わないようDEATH。

0 件のコメント:

コメントを投稿