2009年5月19日火曜日

5月19日

日記書いてる途中で色々やったり行き倒れてたら…ノーパのコンセント抜けてて書いた

日記が消えました…失意の管理人DEATH。



今日も体調は絶不調MAX!!!

仕事行かんと寝てたいわ…でも、そんな恐ろしいこと出来そうにもない。

何もそこまで頑張らなくてもいいのにって思うやろ?

我が職場、人数はぎりぎりの3人しかいないので、誰か休めばその皺寄せが半端じゃない

訳で…よほどのことがなければ休むなんて以ての外!

ま、具合い悪かったら最悪途中で帰るしかないと腹を決めて行ったものの…仕事開始早々

腹痛に見舞われ、マジに帰りたい…帰らせてと思いながらのお仕事ととなりました。

こっそり患者さんの切れ目にトイレに行ったものの、ずっと痛いような気持ち悪い感じが

続いて、出来るだけ座っているようにしていました。

嗚呼…何で体調崩す=腹痛という図式になってしまうんだろう。

そして…仕事はどうにか1日乗り切ってしまったし。

いいんだけどね…その方が…でも、何か脱力してる自分もいたりして。


仕事場でも今日からマスク着用となりまして、前に買ったのが残っててよかったよ。

この辺でも、大阪はお隣さんなので警戒し始めているらしく、クロちゃん情報ではここ

数日マスクを買うお客さんが増えたそう…。

TVで街中がマスクしてる様は、可なり異様という感じはするが、仕方ないかとも思う。

その一方で、自宅待機の筈の中高生がカラオケ行ったり、繁華街を歩いてるってアホやろ?

何の為に自分たちが学校休まされているか判ってないんだろうな。

出す親もどうかと思うけど…。

自分の子くらいちゃんと管理しろよって話しだろ?

せめてマスクしなきゃ外出るなよと思うんだけど…働いてても昼に食べるものくらい置い

て行けば済むだろうに。

無知なんだかどうなんだか判らんよ。

ある意味感染拡大を助長してるのはこういう人たちなんだろうな。

ちょっとその辺ならいいとか、自分は大丈夫とかね。

それは甘えであって、無責任以外の何者でもないことを少しは考えて欲しいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿