魂喪失5秒前・・・そのくらいギリギリな管理人DEATH。
もう・・・・毎日20時帰りはイヤーーーーーーツ!!!
そんな訳で、既に何かダメダメ全開になっている管理人なんですが…嗚呼癒しが欲しいっす。
最近では、某スーパーでの買い物は出来ない状態で…何で遠い所まで買い物行かなアカンのかね~?
買い慣れてない店やと、商品がどこにあるのか判らんので、広い店内を無駄にうろうろした挙句、見つけられずに途方に暮れる日々なのであります。
こりゃ、生活スタイル替えなあきませんかね?
肉とかも、いつもの店の方が明らか充実してるし、昼に買いに行けばいいのだろうけど…その日の体調とか、帰る時間によって作れるものが限られて来るので、その時点で買うのは外れる可能性大なんだけど…どうしたものかな?(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
今日は朝が配達だったので5時起き。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
曇っていたから真っ暗だったんで驚いた!!!
そんなに日の出遅くなったんか?って思ってさ。
でも、今日の場合は雨が少し降っていたから余計に暗かっただけで、晴れていればそこまで暗くはないか?
・・・って雨降ってるやん!(爆)
一気に急降下するテンションを、お気に入りのラルクさんとジャンヌさんの曲を聞きながら配達することで、無理やり急上昇させながら走りましたっす。ε=ε=8-|,,`・ω・| ンジャ、ィテクル!!
今日は湿度が高くて、朝から蒸し暑いのにレインコート着てたから、サウナかよ・・・ってくらい暑くて死にそうやったのに・・・雨の根情無し野郎は3分の1も行ったか行かないかの内に止んでしまって、レインコートのしたがキャミやったから脱ぐに脱げなくて、無駄に暑さと汗に辟易とさせられた。
マジに誰にこの憤りをぶつければいいのか・・・非行に走ったろかと思ったけど、思い止まりましたよ。
もう今更だしぃ~♪|`Д´)ぷぅ〜だ!
仕事は昨日、初の祝50人だったので、余もや今日は遅くまで患者さんは来ないだろう…勝手に甘い考えでいたら、見事に裏切ってくれて…ホンマ泣きたくなったよ。
お願いだから・・・せめて19時半くらいで帰らせて?
もう、結構体力限界なんですけど・・・どうもいつもテンションが一定しているように見えるらしくて、疲れてるとか思って貰えてないんじゃないかしら?
ま、仕事場には配達のバイトの件は内緒なんで仕方ないんやけどね。
明日はラルクさんDVDでも鑑賞して癒されよ~♪

0 件のコメント:
コメントを投稿