iPodのカバー第2弾!バイオリン型のボタンがカワユイ♪今日はとうとう撃沈して仕事はお休みしてしまった管理人DEATH。
はい・・・アラームで目醒めて起き上がろうとしたら、全身に倦怠感が!
えっ?ちょ・・・朝から一体どうしたんだ・・・そう思うものの身体に力が入らない。
どうやら、ずっと「しんどいな」と思いつつ、休日まで後◯日とか言って、騙し騙し来たツケが回って来たみたい。
いつもそう。
限界まで我慢するから、たった1日の休みでなんか回復できない。
休みって言ったって、家にはやることがてんこ盛りだし、やりたいこともワンサカあるんだもの。
リビングまで来たものの…多分これじゃ仕事にならないよ。
座ってるのもやっとって感じで…こう背骨がふにゃけたみたいな状態?
月末近くだって判ってるけど…これは休むしかないでしょ。
何とかY先生にメールで休む旨伝えて洗濯だけして、再度布団にダイブ。
気がついたら2時間くらい爆睡。
寝てばかりいたらアカンと思いリビングに行くも…ぺしゃんこんとへたり込む有様。
嗚呼・・・もう何でやの???
結局1日寝たり起きたり。
昼には奇跡的に冷蔵庫にあったうどんを食べたし。
ま、ちょっと賞味期限がヤバかったっちゃヤバかったんだけど…。
それでかな・・・夕飯の後、お腹痛くなったんわ!
明日もヤバめなんで早めに寝ますのだ。

0 件のコメント:
コメントを投稿