2009年9月17日木曜日

睡眠欲しい~

シルバーウィーク直前・・・でも、お疲れ全開な管理人DEATH!

今日は朝の配達もそれほど寒くなくて、どっちかと言えばいい気候で半袖で気持ちいい。
もう少ししたら、長袖着ないと寒くて凍えるかも知れないけど…。
ホンマ、いい気候の時期ってあっという間なんだわね~。

朝、件の扇風機を不燃ゴミに出すために少し早く出勤したら…またしてもY先生は寝てました(爆)
ま、誰も患者さんが来ていなかったので、そら寝るか?と思い放置。
管理人がタオルを干して、ゴミを出した頃患者さん来ました♪
何か…後から聞いたら、晩に消費期限が5日も過ぎたものを食べたらしく、幾ら涼しくなったとはいえ、期限を5日も越えたら立派に危険やと思う旨、伝えましたが…当人はマジなのか管理人のリアクションを楽しんでいるのか…「何日も経つと、色とりどりになって美味しそうやないですか」って、それってカビやないか~~ぁ!!!
思わず、頭の中にカビで色とりどりになったパンとか浮かんで…慌てて打ち消した!
昼飯不味くなるからヤメんかワレ!という言葉を心の中で繰り返しながら…。
ま、本人さん、朝まで腹痛で動けんかったらしいし…どうか期限切れの食い物を度々食べないで欲しいものDEATH!!!

今日午前は平和に、夕方からはアグレッシブ?に過ぎて行きましたっす。
どうも、帰れると安心すると患者さんが着てしまい、帰れず。
今日も2人連れが2組と3人連れが1組来て…帰りたい帰れない~。
何となく1組は来るなって判ってたし、もう1組も来るかも知れないと思ったけど、3人はないと思うわ!!!(爆)
もう、こうなりゃ帰るのも、近所のスーパーも諦めますよ。
そこそこ、お金の計算もして患者さんの緩衝波のセットもして…時計見たら20時過ぎてた!
バイクを出動させて買い物にいくのは何だか疲れるような、ちょっと嬉しいような。
ま、動かさないと、またしてもバッテリーがあがってしまうかも知れないし…そうなるといらん出費が増えるから…って素直には喜べないんやけど(鬱)

お疲れでTVも見ずに爆睡!!!
どんどん世事に疎くなりそうで怖いねんけど…って雑誌買いに行くの忘れてるし。
土曜日までお預けやな~(悲)
てか、土曜日にいっぱい私事の用事満載やん!
昼寝も出来そうにないな~。

そうだ!早く寝なきゃ・・・ってもう2時半?
明日5時起きですね・・・とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿