イナズマロックフェスでさんまさんが歌っていた…ハイ プレッシャーの歌詞「体を楽にして~」が頭の中で無限ループし続けています…管理人DEATH。
昨日は滅多に日に当たらない生活なのに、イナズマで燦々とお日様に照らされまくって、日疲れしたらしく、クロちゃんと死んでました(嘘)
管理人は朝早く起きて、大量の洗濯物と無差別級格闘技よろしく、ぶん投げそうになりつつも無事に終わらせて安堵したけど…手洗いした物もあったし干す場所がなかったり(爆)
ホンマ、これで天気が悪かったらどないすんねん!
ライヴ中、西川くんが「来いよ、イナズマ~ァッ」って随分叫んでいたから、呼ばんでえぇってと内心思っていたんですよ。
昨日は総集編を書くのと、TSUTAYAでCD4枚レンタルで1000円とかいうキャンペーン?やってて、ついうっかり貴教してT.M.RのBEST盤やら借りて来ちゃいましたよ♪
完全に戦略にハマったな・・・(笑)
今日は天気…あんまり良くない。
今にも雨が降るんじゃないかと思いつつも、実家に米を取りに行かねばならず。
ついでにガソリンも入れないと相当心細いし、空気圧も見てもらわないと…ということで、途中のスタンドへ寄ることに…って、嗚呼またしてもセルフなの忘れて、来ちゃったし。
まごまごしていると店員さんがやって来て、手伝って下さいまして、無事に・・・ではないな!
ちょっと、油断してたらガソリンがちょびっと溢れて慌てた。
勢いよく注ぎ過ぎた所為で泡が立ってしまい、水面が見えなくなって焦ったのが敗因?
しかも、終わった所で店員さんが再度登場し、空気圧はどうします?何て聞くものだから、おつり貰い忘れちゃったし・・・ついてない。
気付いたときには既に随分走ってきてたし・・・人間諦めが肝心や!
ちょぺ~~っと降って来た雨の様に、管理人の心も雨降りそう~~~っ!!!
実家に着いたら、犬のさくらが遊んで!構って!おらおらおら~~ぁと尻尾振りまくってお出迎え。
前はお盆に行ったきりだったし、おとんも喜んでくれたしよかったわ。
先日、近所の焼肉店が全焼する火事があったので、管理人宅に火災報知器っていうの?煙や熱を感知して、アラーム音が鳴るやつ。
あれを買っておいてくれまして、親ってありがたいものやと思いました。
イナズマロックフェスの話をしながら写メを見せたり、色々話しをしたりでまったり。
その間も、さくらはずっと構って欲しいものだから、管理人の側で顔を覗き込んだり、尻尾を振ったりと忙しい。
ずっと撫でてるのも結構疲れるんだけどね(苦笑)
帰りは来るときと違う道から帰った方がいいよというおかんの言葉に従い、そのルートで帰るつもりだったのに、曲がる所を間違えてしまい、更にもう1つの道から帰ろうと思ったのに…そこでも曲がり損なって、結局1番遠回りの道から帰ることに。
何か・・・自分の人生みたい。
明日は連休最終日ですが、半日だけ仕事でございます。
社会復帰・・・出来るのか?

0 件のコメント:
コメントを投稿