2009年9月23日水曜日

早起きツライ~

先日買った詰め替え式のシャンプーがどうも変だと思ったら・・・慌てて買い物して間違ってトリートメント買っちまったことに、数日してから気付きました・・・管理人DEATH。
ホンマ、何でシャンプーが置いてある場所に、トリートメントが混じってたんか謎やねんけど…。
泡立たない時点で気付くべきやった・・・orz

本日、連休最終日ということですが…管理人は一足早く仕事再開でございます。
初っ端から通しっていうのもシンドイものなので、今日みたいに午前中だけだと助かります。
そうしないと、明日からの3日間が地獄そうな気がして…(爆)
木・金と全日で半日診療だと、その3日間が恐ろしい事態になることは薄々想像できるって!
今日は程よく18人とまあまあの患者さんで、社会復帰果たしたよ~ん。
仕事場で流しているFMからは、渋滞情報なんかも流れてきまして・・・もの凄い渋滞の長さに最中にいらっしゃる皆さんお疲れ様と思ったり。
そして、先生と患者さんが鳩山総理がCO2削減25%って発言した話をしているのを聞きながら、ホンマにこんだけ車走ってるのに、25%削減って出来るんかしら?とか考えてた。
言うは易し・・・実行するのは多分国民なんでしょうけどね。

CDでーたを毎月買っていたのに、忙しくて発売日すら忘れていて、19日に買いに行ったら既に売り切れてました!!!
あちゃー・・・マジでいつもは10日くらい後でもあるのに今月に限って一体何故?
こうなりゃ、意地でも探して見たくなるっちゅ~ねん!
ほら、見るなと言われると見たくなる心理ですよ。
嗚呼…どこまでもアホだな~。
色んな意味でね。

明日は配達のバイトもあるから早起きやな~。
そろそろ朝の5時では暗いんですよ。
寂しい~~~っ。
これからは寒いよ~暗いよ~お腹が空いたよ~がツライ季節やわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿