今日も抜けるような青空と心地よいを通り越して…ちょっと強風?な風が気持ちよい、ココ関西の片隅辺り。
日中の日差しも心なしか和らいだ気がしないでもないけど、それでも十分暑いか?
昨日までは夜も結構ムシッとした感じだったけど、今晩は寒いくらいに冷えてます。
こう気温の差があると身体はシンドイねんけどねぇ?
昨日は仕事が早く終わって嬉しかったんだけど、考えたら病院に行って薬を出してもらっておけばよかった!
今日行こうと思ったら・・・さすがに2日連続で早く帰らせてはくれないのね?
終わったらやっぱり20時になっとりました。
今日も朝はのほほんと始まり、11時から患者さんが増えるという…悪夢のような嫌なパターンで…嗚呼帰らせろ~~~ぉ!!!
もう最近では諦めが半分やねんけどね。
昼も1時半とかになると、買い物に行くのもイヤになるので、冷蔵庫を漁って焼き飯作って昨夜の残りのシューマイを食べてほっこり♪
iPodちゃんのケースも胴の部分はあと少しなので編みたいし・・・でも少し寝ないと持たんか?
結局、ケースを編んでから30分ほど行き倒れてました。
午後からも患者さんはそこそこに多くて…忙しいって程ではないけど、野暮用多過ぎ。
何か・・・なんたら保険組合からは患者さんの生年月日が向こうのデータとちゃうとか言うて来て、カルテやら調べてTELしたら担当者帰宅しとるし!!!
「チッ」明日に仕事が先送りやん。
こっちはまだまだ仕事なんじゃ~~~っ(叫)
脱力しつつもあれこれ仕事はイッパイ。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なのに・・・コンピュータ治療のPCがまたしても反乱起こして、パスワード入力せなアカン。
大文字の打ち方が院長先生は分かってないらしくて、パスワード入力画面が出る度に管理人を呼ぶんですゎ。
ホンマ、履歴書にPC得意とか書いちゃったのは失敗やったな。
カルテの印刷や、データ入力のPCが5年ごとに変更になり、新しい機械を送って来るんですが、PCのセッテイングからプリンターのダウンロードまで管理人の仕事になりましたからね。
普通業務だけでも忙しいのに・・・配線とか綺麗にやるのは大変。
5年後の機械の変更の時は…いるかどうか分からんけど(黒)
帰ってきたらグッタリ。
で、久しぶりに体重計に乗ったら・・・また1キロ減ってました。
今年の夏は、それほど猛暑でなかったから減った感じはなかったんだけど…間食しなくなったから減ったんやな。(´∀`;)

0 件のコメント:
コメントを投稿