2009年9月30日水曜日

文句なく間違いなく!

     仕事場の鍵を閉めようと思ったら鍵穴の所にコイツがぁ~(爆)


昨夜からの雨が…1日中降り続いたココ関西の片隅辺り。
ほんでもって・・・めっさ涼しいのを通り越して・・・肌寒い!

それなのに…明日は天気が回復して気温が30℃近くにまで上がるとか…半端ねぇ~ってか容赦ないっすね?
やっと回復した身体が悲鳴を上げそうなんですけど?
早いな、明日からは10月なんだって!
そんでもって10月3日中秋の名月でお月見&大好きなラルクのベーシスト様のお誕生日なんだって!!!
嗚呼、自分の誕生日にも食べないケーキ買っちゃうかもだ!(爆)
管理人の誕生日なんてそれほど目出度くもないし、増してや暑い最中にケーキ何か食べたいと思えないし。
もう、ある程度の年齢になったら、誕生日なんて歳喰うだけだっちゅ~の。
そんな管理人でも食べてみたいケーキはあるんDEATH。
神戸在住の某さんが美味しかったと言ってた「チョコミントケーキ」
これだけは食べたいと切に思っています。
チョコミントだけは昔から好きで、わざわざ輸入食品の店まで出向いて、気に入ったチョコミントのキャンディー買ってたくらい好き。
黙って失敬した妹をシバイテも良心の呵責もなかったくらいチョコミント最強DEATH。
神戸・・・襲撃しなきゃだな!
何か脱線したしたような…ま、いっか♪

今日は月末で給料日だったが・・・SWとかいう連休と、月曜日に体調不良で休んだので時給制の管理人は金欠確定!
しかもバイクの自賠責保険も来月更新だし、バイクのタイヤもそろそろ替えなきゃいけないらしいし。
物入りやの~ぉ。(核爆)
それでもきっとhydeさんのソロ、VAMPSのアルバムは買うだろうし、欲しいDVDもあるし…何か、FCでカレンダー出すとか言ってるから、これもうっかりちゃっかり買ってしまいそうな気がするし…って…どんだけ貢ぐんだ!
TVでヨン様に舞い上がるおばさま方を見て「うは~ぁ」とか言ってる癖に、自分も相当痛いんじゃないだろうか?
?マークなんか付けるまでもないことは重々承知してるんだけどね。
その分、他では贅沢しないんだからいいよね。

欲望のレベル上げなきゃ働けませんもん。

多分ね・・・世の中の女性から「欲」がなくなったら、経済破綻するっしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿