
嗚呼・・・やっと土曜日まで漕ぎ着けた~ぁ!!!
めっさ魂喪失寸前でした。
朝の配達のバイトの時点で激ヤバで、チャリのペダルを踏み損ない…多分ペダルが縦になってたんうやろなぁ~?
思っきし踏み込んだもんだから、倒れ掛けて側に駐車してあった車に当たりそうになり、当たったら大変と、必死に持ち堪えようとして脚は打撲するは擦るは…結構踏んだり蹴ったり。
こんなことがあったら、もう仕事行くのイヤになるって!
やっぱり寝不足はアカンな~(爆)
ってかさ、寝不足じゃない日ってあるんかな?
仕事はいつもの土曜に比べたら、少しは少な目。
多分、近所やらあちこちで小学校の運動会があったらしいので、観戦に皆さん行かれたのかも。
ま、それでも仕事が終わったら、14時近かったけれど。
ホンマ、人数少なかったら早く終わるってものでもないねんよ。
家に帰ったら暑かったんで着替え。
もう、この3日ほど気温が30℃を越える日が続いている。
涼しくなるのはいいのだけど、一旦涼しさに慣れた頃に暑さが戻ってくるのはめっさシンドイもの。
どうも、そういう意味での夏バテなのか…身体の中に熱が篭もってしまい、アイスノンのお世話になってちょっと寝てたら随分マシになったけど…涼しくなって~~~ぇ。
明日はちょっとゆっくりして…回復に勤めましょ。

0 件のコメント:
コメントを投稿