
昨夜から半袖では朝晩寒くて死ぬかと思える、ココ関西の片隅辺り。
嗚呼・・・また季節感無視で、10月初めくらいの気温になっちゃったらしい。
急に気温が下がった為、着ている布団が夏真っ盛りのもので寒くて熟睡出来なかった。
良く見れば・・・部屋の窓は全開で・・・昼のままやった(爆)
そら~ぁ寒いわ!!!
朝から毛布を洗って干して、いつでも着られるように準備♪
いい天気と乾いた空気のお陰で、毛布はふんわり暖かに仕上がり気分いい!
寒い冬はキライだけど、暖かい布団に包まって眠る心地よさは冬ならでわ。
日暮れの早さがどんどん加速する中で…年賀状の申し込みハガキが来てた。
もう、そんな時期なんやな~と思ったけど、イナズマロックが終われば10月も目前だもんね。
そろそろ年末に慌てなくてもいいように、外回りの掃除くらいやった方がいいかも。
今年も年末ギリギリまで仕事だろうし、他のみんなも似たり寄ったりで地獄見そうやし?
去年は殆ど何も出来なくて申し訳なかったし、今年はちょっとは楽に出来るように、暖かいうちに外はやろうかな。
さすがに寒くて熟睡出来なかったから眠い。(o・ωゞ ゴシゴシ♪
睡眠って一体何時間取ればいいのかな?
疲れている時は長い方が良さそうだけど、普段の時は???
理想は7時間くらいなんかな~。
管理人には絶対無理そう。(ノд`@)アイター
配達で5時起きやったら11時くらいに寝るの?
・・・う~ん・・・どう頑張っても寝られませんな!

0 件のコメント:
コメントを投稿