またまた「空にらくがき」より昨晩は死ぬほどお疲れモードで、PC開いたものの触る気力もなく撃沈しました、管理人DEATH。
嗚呼・・・去年死んだばぁちゃんが迎えに来そうな勢いでしたっす。
そして、今日もほぼ昨日並みの患者さん!
えぇ、まさに連日ばぁちゃん出動しそうなんDEATH(爆)
でも、今日はMステにVAMPS出るからそれを励みに乗り切ったかも・・・?
ホンマ、それだけが救いやったな。
HYDEでのソロ活動のアルバム買ってないとか・・・マジでいかんな。
今日の「SWEET DREAM」(合ってる?)聞いて、すっごいいい曲やったんで、今更やけど買わなきゃと思いました。
遅くて叩かれそうやけど・・・(笑)
それにしても・・・SWなんて疲れが倍加しただけのような気がしてしゃ~ない。
てか、休み明けから蒸し暑くてやられてるねんけど。
仕事場ではクーラー付けさせてくれないから、めっさ暑くて余計に疲れる。
今日はまだ夕方だけはクーラー入れさせて貰えたけど、昨日は入れなかったから、家に帰ってきたらダメダメで倒れ込んだ。
こんなんなしやろ?
ホンマ、今日は休んだろか思いましたが、思い止まった管理人は多少理性は残ってたのか?
先生のご機嫌も斜めで遣る瀬無かったし~。
明日も5時起き。
暗いんで憂鬱。

0 件のコメント:
コメントを投稿