2009年9月6日日曜日

充電しましょ♪

        昨日届いた棺桶型のカバン+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



な~~んも予定のない日曜日。

だけど・・・先週の激務が効いてるのかネミーDEATH。
とか言いながら…電話してて気がついたら明け方って…管理人アホ過ぎっす!
それでも、兄者が検定試験なのでいつもより1時間早く起きて、フレンチトーストなんか作る自分が健気に思えた(多分寝呆けてる)

朝からいい天気やし、どっか行こうかな?と思ったけど、今月も連休があったりしてお給料は少ないだろうし・・・こうなりゃヒッキー上等やん!
イヤ、ホンマに可愛いものとか見たら欲しくなって…己れの煩悩と決死の戦いを繰り広げなければならないので、お出掛けは最小限にしたい(爆)
それに、家の掃除やら…日曜に一気にやるもんだから、1週でもサボると惨憺たる有様になるんで自重せな!
もうちょっと普段からやればいいんだけど、そんな気力も体力もないしね。
(;^_^A アセアセ・・・

昨夜は近所の飲食店で火事があったらしく、煙で一時電車が停まる騒ぎになったそうだ。
昼間でなくてよかったかも…野次馬で仕事場までえらい事になるところやったし。
パトカーが道路を封鎖していたらしいので、患者さんが来られなくなるやん?
火事見物でめっさ空いててもイヤやけどね。
この辺は住宅密集地帯なんで、火事だけはマジで怖いし、気をつけないとアカンな~。

掃除や洗濯を終わらせてから、iPodにビーズでケースを編んで、首から下げられるようにしようかと思い、シードビーズとチェコラウンドビーズで編み始めるも、レシピがある訳ではないので、可なり適当にブツを充てては編んだり解いたり。
( ̄▽ ̄;)
この辺で気の短い人ならぶん投げてる所だろうけど、手作りは嫌いじゃない・・・イヤ寧ろ大好きなんで、投げ出したりはしないけど。
これに一日の大半を割いた気はするけど、休みでもないとなかなか出来ないから、ちょっと頑張ったよ~♪
前は、仕事もしてなかったから作品だけがどんどん増えたけど、そこそこ数も作ると作りたいものが無くなってきて。
一緒に始めた友達はとっくに飽きてしまったから、長続きしてる方なんじゃないかな?
何でも、長く続ければ人並みよりちょこっとは出来るようになるし、そうなると面白いからね。
完全に出来上がったら、写真をUPする予定DEATH。
あれもやりたい、これもやりたい・・・でも、時間は24時間しかなくて・・・。
それも悪いことばかりじゃないんだけど。
人は
何で生きてるかって・・・何かこの世に残すためやと最近思うねん。
人材やったり作品やったり…自分が歩いた足跡だったり。
「私はこう生きてきました」
そんな風に人に誇れるような人生を送るのがしあわせってヤツなんかも・・・ちょっとビーズを編みながら、そんな哲学みたいなこと考えててんよ。

あっ・・・集中してないし間違いが多かったんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿