「空にらくがき」より朝起きて・・・窓に張り付き雨が降っているかチェックした管理人DEATH♪
雨・・・降ってなくて思わずガッツポーズしたで!
それでも雨は近いらしくて、気温は低い癖に湿気は高くてムシッとしてました。
雨が降ったら困るし、新聞を保護するビニールを持ってダッシュですよ!!!
お蔭さんで雨には遭わないで帰宅出来ましたが…仕事に行く頃には結構雨足が強くなって、これじゃ患者さんは少ないやろな~と思いながら出勤。
何か随分雨が降っていなかった気がするので、たまには良いお湿りだろう。
空気が余り乾燥するとインフルエンザも怖いしね。
雨は降ったり止んだり。
患者さんはチャリで来られる方が多いので、レギュラーの方でも来られなかったり、駐車場から歩くのもアカンような患者さんはまず来ないから、やっぱり少ない。
賢い患者さんは、雨の日なら空いてると思って来られる方もある訳で。
しか~し、今日はあんまり来ないと思っていると、そんな時に限ってドバーッと患者さんが襲来したりして。
ま、今日は平和に早く終わりました!
ホンマやったら鬼のように忙しい筈やったのが、案外平和に終わると気が抜けてしまい、しかも一気に昨日より5℃近く気温が下がったので、寒くて長袖を引っ張り出さないと風邪引きそう。
思わず熱いコーヒーが美味しかったりして。
やっぱ、秋だな~なんて思った管理人なのでございました。

0 件のコメント:
コメントを投稿