
晩ご飯のパスタを食べ過ぎて苦しい~っ!!!
秋はやっぱ食べ物が美味しいねんけど…現在進行形で何か知らんけど、体重が減ってるんで「?」ってなってるんDEATH。
や、だって何もダイエットしてないしね。
飲むものはポカリを2倍に薄めたものとアイスコーヒーだけなんて…どう見たって不健康やったし、唯一身体に良さそうな事は、忙しくて間食が出来なかったくらい。
最近クロちゃんや兄者が、洗い物などをやってくれることがあるんだけど、気づいたらお皿や茶碗なんかが、微妙に欠けとる(驚)
ちょっと待てよ・・・これみんな買い換えたらめっさ出費やな!
取りあえずはご飯茶碗は危ないから買いに行こう。
今日は昨日と打って変わって気持ちのいい天気で、寝たのは恐ろしく遅かったのに、眩しくて結局早くに目が醒めてしまって、布団干したりしちゃったし。
干したら寝てられないんで、必然的に起きてゴソゴソ。
休日に家にばかりいるのも「どんなもんか?」と思い、ブラッと大型スーパーにでも行ってみるか?って思ったので、そうと決まれば掃除や洗濯はさっさと済ませて、とっとと行かなければ…また時間がなくなって、どっこも行かれへん!
バイクで走ってたら、田んぼの横を走るときは気温が3℃くらい下がった気がする。
ホンマ、いきなり「さむっ」とか思うと運転誤りそうやし止めれ!
スッカリ服も靴も秋物で・・・カワイイブーツは試し履きしてみたり。
この前イマージュでエンジニアブーツ頼んだから、もう、買わないって決めてるから…相当いいのがあったら心が揺らぎそうやけど、今は兎に角買わないぞっと♪
スーパーの中にある十字屋に何となく入ると、クロちゃんの恋い焦がれているバスクラの1/6スケールのミニチュアが売ってて、メールしたりTELして要るか確認しようとしたが捕まらず。
後に・・・家に帰ってからメール返ってきまして・・・再度行く羽目に。
まだまだ携帯初心者やし、こまめにメールチェックをしないらしく、いつも「あっ!」とか言ってるから怖いわ。
無事お買い上げされ、夕飯の買い物に出たときに、アクリルケースを買ってきたので多分入るでしょう?
しかし、店員さんがめっさ丁寧にミニチュアを扱って下さっているのに感動した♪
そんなバカ高いものじゃないんだけど、ちゃんと素手で持たないようにして、1個1個のパーツをビニールに入れて下さって・・・家でも大切にしないとな。
長く待ち侘びていたイナズマロックフェスも来週ですよ!!!
ライヴって待ってる時も楽しいんよね~。
当日、何着よう?とか考えたりとか、行く途中で同類さんを見掛けると「ニヤリ」としたりとか。
滋賀言うても、1時間も掛からんのね。
電車だけやったら約30分程で目的のJR草津駅ですからね。
何か、大阪は行き慣れてるけど、反対方向には行かないからねぇ~。
久しぶりに琵琶湖見られるよ~ん♪
今週1週間もきっと怒涛の日々。
連休前やしね~仕方ないわ。
でも、1年以上ライヴ行ってないんで、凄く楽しみ。
西川くんとteっちゃんに萌えて来ましょう♪

0 件のコメント:
コメントを投稿