十字屋はラルク祭りでした今日ってエイプリルフールやったのねorz
昔は「どんな嘘ついてやろうか。」なんて、ネタを考えたりしていましたが、今やそんなエネルギーも無いわ!!!
そんな管理人DEATH
嘘もね…やっぱシャレにならん様な嘘とか吐けなくなるのよね…大人になると(ーー;)
子供やったら、許される様な…例えば人の生き死に関わる様な事とか平気で言えたりするけど、この歳でそれはムリだし。
mixiのコミュで、思いっ切し良くで来たネタに騙されましたがねorz
でも、凄く練ってあったし、嘘と思えないクオリティーの高さに最後まで気付かなかった。
だって、ホンマに有りそうやったんやもん(; ̄ェ ̄)
悔しいって言うよりお見事!って感じやった(笑)
昨夜寝たのが遅かったのに、起きるのは何故かいつもより早いくらいで、何となく布団の中でワンセグにてTV視聴。
しかし、遺憾せん…画面小さいし長くは耐えられず。
クロマメさんはバイト休みだと早起きで…プリキュア見る為に早起きって、訳わかんないよorz
天気はソコソコいい感じで…洗濯物干して陽だまりで遅めの朝ごはん。
そういや、金曜の(ホンマは土曜)深夜にあった番組にAcid Black Cherryさんが出てたのを録画してたんで一緒に見ました。
「何…この可愛いい仕草」
クロマメさんと萌えまくりました。
テンションがムダに上がってしまい、2人で出掛ける事に。
十字屋にマウスピース買いに行く積もりやったらしく。
ついでにブラブラしようかと言う事になった。
多分、家に居たらダラダラ寝てるか…そんな気がMAX。
昼から緩く電車で出掛けたが、
クロマメさんアホやし、京都駅までの切符買ってる。
十字屋は京阪やろ?乗り換えやろ?
そんなこんなで最寄り駅到着。
しかし、クロマメさんは常にマイペースな為、目的地に着くまでが長い!!!
駅から500mくらいの距離なのに…寄り道ばかりで1時間以上掛かってやっと着いたorz
いつもこんな感じなんだろう…道理で出かけたら帰って来ない訳だ。
ま、管理人もクロマメさんにkenちゃんピックとか売ってる楽器屋さんとか教えて、そこに展示してあるteっちゃんベース見て萌えてたけど。
以前にも見てるのに…やはり自分も相当なヲタク体質なんだろうな。
マウスピース買うのにたった5分ほどで終了。
結局界隈をブラブラして洋服やアクセサリーや靴見て楽しんで来ました。
ま、こんなモンよね。
今、特別買いたいモンも無かったし。
夕方が昼ごはんになってしまい、帰途へ。
しかし、クロマメさんはそのまま某高校の定期演奏会に行ってしまいましたorz
電車の中でやたら眠くて意識不明寸前でした。
結局ダラダラ起きてて…今夜も深夜まで起きてました。
阿呆ですね( ̄◇ ̄;)

0 件のコメント:
コメントを投稿