いつまでも冬の天気が居座る…ココ関西の片隅辺り。
春と言うには何かスッキリせんのやけどorz
この時期には配達に行くのに起きる頃には、もう既にほの明るくなっている。
そろそろチャリの電灯もつけなくてもいいかも知れないくらい。
とは言え、今朝も冷え込んでましたんでプルプル((((;゚Д゚)))))))
今月最初の配達なので、確認しながらタラリラ~♪( ´θ`)ノ
仕事のシフトを見に行く機会をことごとく逃して、さすがに心配で時間はないけど確認に行った。
ま、今回シフトの最初が土曜日だったので問題なかった。
が…しかしだ…その後が問題やった。
火曜日に仕事入ってるやん!!!
そして、次の土曜日が1時間早くからシフト組んであるねんけど( ̄◇ ̄;)
とうとうそう来たかorz
いつも昼時って忙しいから、もう1人居た方がいいんじゃないの?って感じだったんだけどねぇ。
いざ、自分が1時間早くからシフト入るとなると大変やな~って思う。
ま、始まったら終わるまでガンガン行かねばなるまいがorz
てか…生きて帰れるんかいな?
ついでに耳かき買って帰る事にして、時間を気にしつつ早足で!
面白いもので、急いでいる時に限って知り合いに出会ってしまう。
今日もご多分に漏れず。
先月くらいに怪我をされたと聞いていたので心配はしてたから、会えて良かったんだけど。
同じ配達仲間なので、ホンマに怪我とかは心配でねぇ。
管理人にしてもそうだけど、中々代わりが見つからないとか問題てんこ盛りやったと思って。
人間って可笑しなもので、その方も脚が剥離骨折して顔面から流血と言う痛々しさだったのに、頭真っ白になりながらも「とにかく新聞配らなきゃ」とそれしか思い浮かばなくて、痛みも感じなかったそうな。
で、3日くらいして脚が腫れて始めてエライコッチャな事態に気付いたとか。
絶対安静言い渡されても…それでも、交代用員が見つからなかったなんて哀し過ぎる。
そんな事を聞いたら、絶対怪我とか事故は出来んな~と思うわ(;´Д`A
その為にも少しは運動とかした方がいいんかな~?
近所の桜並木の桜も満開という感じで…風は冷たいけれど春なんですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:
コメントを投稿