暖かさを通り越して…暑い!と唸ってしまうココ関西の片隅辺り。
マジに暑い!半袖でも昼間ならOKみたいな♪( ´θ`)ノ
そろそろ日焼け止めも必須アイテム化して来てますよね…管理人はそこまで必死につけてないけどorz
今くらいの陽射しは真夏とさほど変わらんらしいね。
やっぱ、少しは気をつけよう…かな?
限られた家でゆっくりデーなので朝から毛布干したり、冬物洗ったり。
さすがに見るのも鬱陶しい感じで、早く目に付かない場所に仕舞いたい。
つい半月前まで普通に着ていたモコモコ服よ…次の冬までサヨウナラ( ´ ▽ ` )ノ
買い物も行って来ないと食パンが残量0
少しでも安いお店に…ってか、こんなにいい天気で気持ちのいい日なんだから、歩かないと損だわ!!!
途中で仕事場から電話入っていたけど、既に仕事モードには戻れないからゴメンなさい( ̄▽ ̄)
そうでなくても金曜日と土曜日の連勤なのにorz
土曜の忙しさは半端じゃないんだから。
ホンマね、まだ色々な業務やる方が気分的に切り替え出来るけど、延々レジ打ちばかりを連続してると、気持ちの立て直しとか難しい。
ゆっくり家の用事も買い物も済んで満足じゃ~ぁ!!!
明日はクロマメさんと通販で買った商品が届くらしい。
ABCさんのTシャツとか(爆)普通のTシャツとか(笑)
深夜に密林にてラルクさんのDVDを予約w
サンキュー20周年で3920円なんだけど、それを更に値引きして安く買おうって…どんなファンやねんな?
その分、ライブ行ったりグッズ買ったりするから許してね。
……だったら稼ぎに行くべきやった?

0 件のコメント:
コメントを投稿