昨夜のムチャクチャな風雨は治まって…シトシト雨の朝。
今朝は安定の徒歩配達orz
あゝ、重い…地面にめり込みそうやわ(−_−;)
さすがに肩がガッチガチになったけど、無事に終われば全て良しw
昨日は早く寝たけど眠くて敵わん!!!
まだまだ花粉の影響は測り知れない感じ?
今日は12時から仕事に入らねばならないので、前日夜から段取りで御座います。
明日が締め切りの配達関連の業務やら何やら(。-_-。)
ま、キチンとやっておかないと他人様に迷惑掛かりますからね。
そこら辺は、仕事して居る人の方が色々考えるよ。
出勤前に提出して…先ずは一仕事完了。
雨降りなのでそんなに混んでないから…管理人、通常出勤でよくなかった?新人さんが朝シフトで入ってるから、基本的にその人がレジ専門だしorz
結局値引きシールを貼ったり…又してもFFが製造されていなかったので、製造しながらレジ打ちしてました。
ホンマに…昼時の稼ぎ時に売り場スカスカってないわ~(; ̄ェ ̄)
それでも、レジも恐ろしく忙しいから中々製造が追い付かないって言うねorz
一部商品が値下がりしてから、明らかに売れる量が増えたからねぇ。
考えたら、管理人が入った頃は近くのスーパーもあったから、ここまで酷い混み様ではなかった。
店一軒分のお客様…何件かのスーパーやコンビニに分散しているんだろうけど、やっぱ「スーパーみたいな100円」ってうたい文句は伊達じゃなく、周りの店より圧倒的に客数多いorz
ホンマ、これでもか?これでもか?と行列がなくならないのって凹む時もあるよ。
そして微妙にリズムを乱されると…再び軌道修正して、波に乗るのに少しの時間が居るもので。( ̄▽ ̄)
何時もより1時間長いだけでも、何度か脱線したり集中力が切れたり。
直ぐに繋がるならイイけどねorz
夕方から来るコが30分遅れるらしいと聞いた時には…マジに殺意湧いたし。
ま、その分夕方からのラッシュでスカスカになったFFを製造出来るけどさ!!!
ホンマ、どんだけ売れるねんヽ(;▽;)ノ
作っても作っても…そんな感じで、ネバーエンディング感がハンパなかった。
出勤前にドーピングして来てよかったよ。
今夜はラルクさんのリキッドルームでの777人ご招待ライブ。
海外ライブの間にライブとか…リアルおっさん達大丈夫なのか?…体力とか時差とか
出来れば少しは休んで欲しい所だけどね。
mixiのつぶやきでも疲れてる感が…みたいな言葉を見掛けたけど(−_−;)
身体が資本!!!
健康あってこそ、やりたい事も存分に出来るのだから。
最近…どうもね…何もかもイヤになって来て…無力感MAXよ。
ライブまで一ヶ月やのにorz

0 件のコメント:
コメントを投稿