徒歩配達だよ、トホホ(T_T)
朝は暖かかった筈なのに、段々気温下がってないか?
そんな気がしたけど…気のせい?
一旦寝たら起きたくないよ〜(´Д`)
アラーム無視して一時間布団に居座ったぜぃ(黒笑)
今日の仕事が12時からで…朝昼兼用のご飯でいいしのんびり。
洗濯干して片付けして…働いた後のご飯うまうま(^O^)/
のんびり録画したAcid Black Cherryのフリーライブの番組見ながらテンション上げてたら…仕事場から電話で、朝シフトの人が体調不良で、すぐ来てとかorz
11:30くらいから頑張る羽目に(-.-;)
朝は雨だったけど、昼前には上がり…阿鼻叫喚の混雑(大袈裟)
いや、あながち間違いじゃなく、マジに忙しかった!!!
FFは作っても作ってもすぐに無くなるし(泣)
忙し過ぎて魂抜ける暇もなし?
それでも…同じテンションキープで17時までやり切った(^O^)
ホンマ、自分でもMやと思う瞬間よね。
アホみたいに揚げもの揚げてたけど、売れた商品のチェックはさっさと諦めた!!!
そこまで遣れって言われたら、絶対ムリ〜(−_−メ)
結局余裕やったけど…休憩もありゃしないorz

0 件のコメント:
コメントを投稿