2012年4月16日月曜日

春だ!雷雨だ?

どっぷりと…ヤル気もどっか行ったよ月曜日!!!
そんな一週間のスタートを切った管理人DEATH(; ̄ェ ̄)

毎日何だかんだと右往左往してて、家にゆっくり居られる日って中々ない事に今更気付く。
今週も又してもバタバタする模様(;´Д`A
掃除も最低限しか出来てなかったりで、相当ヤバイと思い…やっとこさ丁寧に掃除機掛けたorz
あゝ、何でこんな事になるのかな~?
も、全て管理人の不徳と致すところDEATH(。-_-。)
部屋もやや、スッキリしたけど、買い物もあれこれ買わないといけない物満載。
トイレットペーパーが異様に早くなくなってたりとか、今朝の洗濯で洗濯ネットが裂けて腸(はらわた)ブチまけとか。
何か、昼から?雨が降るかも…そんな予報なので慌てる焦る。
家族にもそう言う時に限ってなヤツが居て、久しぶりに人間らしい…イヤ、それ以上の睡眠取ったら完全に緊張感切れたんか、商売道具のノーパソ忘れて「今日は家で仕事する(−_−;)」とか言うね。
明日は朝から出掛けなきゃいけないから、色々段取りしようと思ったのに思わぬ刺客が居たもんだ!!!
昼ごはんも調達せねばならぬので、やたら慌ただしいorz
先ずは買い物だ!
急いでいると買い忘れるなんて日常茶飯事なので、メモメモ( ^ ^ )/□
台所の電球も切れたし買わないと不便だな~。
100円ショップやらスーパーやら、仕事場やら巡るお買い物ツアー。
ついでに靴まで買ってるし。
ブーツ履けなくなったら、履く靴がないって事実にビックリし過ぎてね。
さすがにロングブーツは仕舞いましたから!
プチプラなヤツでサイズがあってよかったわ(^O^)/
デザイン気に入っても田舎じゃサイズは無くてね~ヽ(;▽;)ノ
何時の間にか凄い荷物になっててヨロヨロ~。
夕方近くになって、雷雨キター((((;゚Д゚)))))))
メッチャ雷スゴイし!!!
ギャーギャー( ̄◇ ̄;)
夜には上がりましたが…明日はいい天気かな?
さぁ、準備準備…段取り段取り!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿