台風一過ではないけど…どうやら無事に低気圧は去った模様のココ関西の片隅辺り。
しかし、ニュースを見れば怪我をされたり亡くなった方もいらっしゃったり。
瀬戸大橋では電車内に缶詰状態になった方々もあったりと、ホンマに大変なことでした。
昨夜はお月様も出ていたのに、朝は曇り空で風もまだ強く肌寒い。
何かまだまだ冬の様で…いつになったらコートにサヨナラ出来るのかしら?
咲きかけた桜も、戸惑っているのでは?と心配DEATH
そろそろスギ花粉も終息に向かい、桜の開花と共にヒノキ花粉が飛散し始めたそうでorz
道理で何かシンドイと思ったわ!!!
管理人はヒノキの方が症状は重いんですよ(; ̄ェ ̄)
やたらめったら眠たくて…勉強も家事も進んでおりませんDEATHヽ(;▽;)ノ
全ては花粉が悪いんです!と罪を花粉におっ被せておこうと思います(爆)
昼間は随分暖かくて、南と西に窓が多い我が家では暖房要らず。
ホンマ、温室の中みたいにぬっくぬくw
さすがに夕方近くなって来たら寒かったけど、少しは電気代が安くなりそう。
考えたら…4月なんだから、これくらい暖かいのが普通なんだろうね。
早く上着なしで歩けるくらいに暖かくなって欲しいな。
春らしい服も着たいし。
さすがにヒートテックとか着飽きた感じです。
キレイな色の服とか着た~い!!!
通販で買って、寒いが故にタンスで冬眠してる服も居るし(;´Д`A
んで、お出掛けしたらきっとメッチャ気分が上がる気がする。
USJ行く前にはストパして、カットもしよう!!!
テンション上げる要素も居るってもんだよね\(^o^)/
何か、花粉症とか諸々で、随分深海まで潜航しちゃったからねぇ。
そう言えば……お気に入りの耳かきが見つからんorz
アレじゃないとどうも納得行かんのよ。
どうせ100円ショップのなんだけど…買いに行って来なきゃな。
で、多分新しいの買ったら、なくなったのが見つかるんだよね。
全く…毎度そういうお約束になってて腹立つけど、それなら失くすなって事だわねorz

0 件のコメント:
コメントを投稿