2012年4月2日月曜日

頭を抱える?

朝の7時前から配達の相方さんからメール着て迷惑過ぎるorz
寝たの3時だったから…これは怒るで!普通(; ̄ェ ̄)

起きて新聞を取りに行ったら…メールと同じ内容の紙が一緒に入ってた( ̄◇ ̄;)
だったらメール送る意味無いって思うんやけど?
丁寧って言うより、しつこいもしくはバカにしてるのか?
ま、連絡してくれたことはありがとうだけど。

何だかお腹の中が変な感じでございます。
何か賞味期限切れのモノでも喰ったかしら?
特急でなくて準急程度なので問題なかったけどさ…( ̄ー ̄)
春先くらいって気温差激しかったりで、体調悪かったりする事もあるから注意しないとね。
どうも季節の変わり目のギアチェンジが上手く行かないらしく、毎年何かしら不調が出るのが常。

色々新しいことも始めようとか目論んで居たら…思いも掛けず勉強なんて方面に力入れる羽目に。
イヤ…やらなきゃなぁ~とは思ってましたよ…えぇ。
だからって何だって、そっちかよ!!!
ま、自分の為だから、結局やるけどさ~( ̄^ ̄)ゞ
大人になってからの勉強は…記憶力の低下ってリスクはあるけど、必要性とか自主性では明らか学生より上だから必死よね。
今はネットもあるから、ホンマ恵まれてると思うわ。
分厚い辞書を片手に勉強なんて…一体どこの話って言うのね!

やるからには頑張りますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿