2012年4月7日土曜日

何も残らねぇ(; ̄ェ ̄)

花粉症の所為でしょうか?
なんぼでも寝られて起きられない…ダメダメ管理人DEATH

配達行くのに起きるのさえツライねん!!!

くしゃみ鼻水、鼻詰まり…それもイヤやけど、眠いってどうなん?
こんなんで仕事出来るんかしらねぇ(; ̄ェ ̄)
一抹の不安がよぎる…そんな春の日orz

仕事は絶賛お忙しい( ̄◇ ̄;)
もう、お客さんひっきりなしやしさぁ~。
それでも、12時台が3人居るのでFFとか揚げて貰えてるから凄く楽な筈なんやけどな?
結局スッカラカンにはなるんよね。
揚げるなら、たくさん揚げておいて下さい(;´Д`A
コロッケとか売れ筋商品が値下がりしてから、売れ行き絶好調でホンマ目が回る^^;
コロッケなんか10円も違わないんやけどね?
ま、廃棄が減った事は環境にも優しい訳で、喜ばしい事だ。
忙しい時に限って道を尋ねられたり、アレない?これ置いてない?なんて言うのはよくある事。
中にはお金を5円玉で払う…何か訳わからんお客さんとか居たりして、あゝ、お客さんの列が長く伸びる~ヽ(;▽;)ノ
てか、どうしてそんなに5円玉溜まっちゃう訳?
後から清算した時にお金合わなかったら怖いわorz
ずっと眠気を感じるヒマも無く…あっという間の4時間終了。

マジで三途の川の向こう岸でバァちゃんがおいでおいでしてそうやった(。-_-。)

それでも、毎日仕事じゃないだけいいんだけど。
以前の様に毎日朝から晩までみっちり働いてたら、お金は貰えても使うヒマも無ければ、楽しみも全く無い訳でorz
忙しいのもあったけど、働く以外何もないって言うのは如何なものか?
だから、やっぱり今の仕事の方がイイなって思う。
お年寄りの扱いもそこで磨きが掛かったし( ̄^ ̄)ゞ
お客さんに話し掛けられるの嫌がる人も多いけど、管理人は全く苦にならない。
寧ろこっちから話し掛けるよ(^O^)/

さすがに家に帰って来たら魂抜けて機能停止したわ。
早く花粉に身体が慣れてくれるといいんだけどね?

0 件のコメント:

コメントを投稿