天気がいいのは今日まで…明日からは雨が続くらしい…ココ関西の片隅辺り。
朝から布団干したりして~(^O^)/
でも、花粉でツライけどねorz
今日もゆっくり出来るわ!と掃除やら色々やり始めたら…仕事場から電話ですよorz
連日どうやねん!!!
リダイヤルで掛け直したら、いつも穴埋めに出させられる件の方が忌引きとか(−_−;)
なぁ~ホンマになん?
明日からの連勤も控えているので、誰も出られる人が居なかったら行くわ~。
でも、絶対これ、行く羽目になるよなとか思いつつ、残りの家事を超特急で終わらせたら…「出れる人といないです~ヽ(;▽;)ノ」と電話着ましたよorz
まぁ…ね…物入りな時期なんで頑張りますよ( ̄▽ ̄)
行ったら午前シフトの人が新人さんで、FFが殆どできていない。
えぇ、管理人もそんなんでしたともorz
比較的ってか、土曜日より全然穏やかな客数なので次々揚げ物つくりました。
後、値引き忘れのお客様があって、返金したりとかね。
慣れるまでは色々大変だけど、みんないい人ばかりだから助かるけど。
それぞれ業務を手分けしてやって居るのですが、相方さんは残業1時間言うてましたわ。
今日は出勤の積りじゃなかったので、結構お客様は少なかったけど疲れた…てか眠いZzz
夕方から天気予報通りに天気は下り坂。
湿った強風が吹いて完璧明日の配達は雨らしい。
夜に兄者は帰宅して直ぐにスゴイ風雨でビックリしたorz
クロマメさんが濡れねずみで帰ってきたよ。
連日風呂堕ちなので、今日こそ布団で寝て欲しいモノだ!

0 件のコメント:
コメントを投稿