今日は絶好の花見日和な日曜日で、各地で桜祭りもたけなわ見たいですね。
きっと、花より団子(爆)花より酒(爆)…そんな人の方が多そうだけどorz
お向かいの家の解体も昨日1日で半分以上済んでました!
さすがに外に洗濯物干せなかったけど、今日は日曜日で静かな1日でした。
天気も良いし、朝から布団も干してベランダ満員御礼なくらい洗濯物が風に揺らめいてました。
あゝ…やっぱこれぞしあわせってもんだぜ!!!
風は冷たいとか何とか言いながらも…気が付けば随分薄着になっている。
心もトキメク…やっぱり春だ\(^o^)/
そろそろダウンジャケットなんかは仕舞いたいものだけど…バイクに乗るのにいるかしら?
季節がやっと重い腰を上げたみたいだけど、相変わらず購買意欲は絶賛冬眠中。
イロイロ見ても萌えがない!!!
ま、買っても仕舞う場所がないけれどもorz
まだ、色付きのビニール袋が使える内に、服の棚卸しは終わらせてスッキリしたいわ。
特にクロマメさんは同じ様な服ばかり買うので、何時の間にか好みが変わると、一気に着ない服が大量放出される罠。
どうしてそんなに似た様な服ばかり買うのかね?
管理人が今欲しいのは、ダンガリーのブルー系のシャツ。
スタンダードな奴でいいしと探して見たけど、近所の店では見かけなかった。
シンプルなデザインの方がインナーに着たりするのには適しているのに。
こうなりゃ男性用のシャツ売り場で探すしかないか?
どうせ女性用じゃ着丈も袖丈も合わないだろうからorz
歯医者も行かねばならないのだけど…あそこは敷居が高くて乗り越えられない感MAX
また、先生に無茶苦茶言われるんやろうな。
歯医者の先生…歯は良いけど口は悪いんよ。
また、お世話になるのかと思うと、それだけで気が重くなる。
言われなくても自覚はあるんだけど…どうにも出来ない事って言うのもあるんだよね。
あゝ…勇気を下さい( T_T)\(^-^ )

0 件のコメント:
コメントを投稿