2012年4月21日土曜日

もうアカン

仕事場にこんなお菓子が…ユッキー(ノ゜O゜)ノ

今朝は何とか曇り空で、チャリはやはり有り難いw
今日も配達と仕事のコンボ来たら、間違いなくあの世行き確定(´Д`)

さすがに3日連続配達と仕事ってないわ〜orz
幾ら精神力動員しても太刀打ち出来る気がしないし。
今日もしっかりドーピングはもはや仕様です!
さすがに土曜日ですね…混み方が尋常じゃございません!
13時から30分は全くレジにお客様が途切れることはなくorz
そして…今日も朝シフトは新人さん!!!
詰まりは、FFが殆ど製造されていないって言うね(T_T)
こりゃー死ぬ気で頑張るしかないな。
しかし…冷凍庫の中がスカスカで作りたくてもブツがない!!!
隙見てカゴ持ってバックヤードまでダッシュして、山盛り商品抱えて戻るを2回はやったさ(^O)=3
しかし…作った尻から売れて行くので、一巡する間もなくまた揚げなきゃね〜(泣)
余りの客数に途中日本語怪しくなり、完全呂律怪しかった(;¬_¬)
ホンマないわ〜!!!

またね、こういう日に限ってややこしいお客様が多いのも仕様なんかな〜?
横入りしようとして注意されて管理人に当たるとか…(;´・`)
えぇオッサンが恥ずかしい(->_<-)
新聞のお金をたたき付けて出て行った!
嗚呼言う方は焼かなきゃ治らないんでしょ?
怒る気もなくして…哀れみを感じるねorz
ま、そういうお客様はほんの僅かやし気にしないけど(−_−メ)
14時台の客数がハンパなかったのを見たら…納得して灰になったわ

こんなに働いたのに…また電車で出掛けるってもはや救われないアホ!
こういう日に限って座れない( ̄▽ ̄;)
明日、天気大荒れらしいし…もう死を覚悟ですな

0 件のコメント:

コメントを投稿