2012年4月13日金曜日

桜舞い散る

朝から無理やりやったけど…分厚い中綿入りのジャケットを洗いました!!!
先ずは1番の大物から片付けて仕舞おうって事でo(^▽^)o

しかし、やはり天気が下り坂って事で少々乾き切らなかった感じorz
とりま…手を付けておけばいいか?
昨日に比べてやや気温が低い気がする。
陽射しがないからって言うのは大きいかも知れないけど、日によって寒暖の差が有りすぎやろ?
昨日と同じ様なカッコではちょっとヤバイ。

今日もまた、用事があるのに…道々で近所のおばあちゃんに捕まって中々進めないorz
結局1時間くらい捕まってた感じ?
どうしたもんか?ホンマに失礼があってもアカンし立ち去るタイミングが難しいわ。

外で長いこといた所為か、その後めっちゃクシャミ連発。
どうやら今がヒノキ花粉のピークらしいわ。
桜満開の頃は花粉も絶賛ぶっ飛んでるんですね。
どうも、今年は暖かくなるのが遅かったからか、花の時期が遅くて…開花ラッシュって感じ。
梅咲いたな~…もう散って来た(; ̄ェ ̄)
あっ、桃?咲いたな~…もう、散ったん?
そんな感じで、ホンマに百花繚乱、春爛漫な感じ。
今日の夕方からの雨できっと桜は散ってしまっただろうけど…(;´Д`A
これからは新緑を楽しむとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿