2012年4月9日月曜日

物欲<眠気

さぁ…万年脳内花盛りの管理人も、少しは張り切ろうと思う月曜日!

ホンマ、月曜日を制す者は一週間を制すよね(^ー^)ノ

やっぱり、出足を挫かれると何かグダグダ感で情けなくなる(泣)
1番ツライのは雨の月曜日かもね~。
あれほどヤル気出ない!何かボンヤリ…みたいな週明けは危険過ぎる罠。

暖かい陽射しと花の香りの心地よい風に誘われて、ちょっとバイクで「しまむら」探索。
ホンマは兄者のパジャマ見ようと思ったのに店に置いてなくって、結局自分用のモノを見て回った。
あゝ…あれも可愛いな~…って、誰が着るんや!!!
そんな乗りツッコミも忙しくウロウロチョロチョロ(^-^)/
このシャツ好みやわ~とか、このパーカーいい感じとか見るのはタダさ(爆)
ホンマに欲しいと前々から探していた薄いブルーのデニムのシャツと、レース編みとレース地で出来たストール買いました。
女性用の服って、意外と首筋が大きく開いてるのが多いけど…管理人の様に胸が寂しい人間には、あの開き具合いはみすぼらしさに拍車が掛かる気がして出来れば隠して置きたいのだよ。
ハッ!どうせ只の貧乳隠しさ!!!(滝涙)
うん、何はともあれいい買い物だった\(^o^)/
しかし…あんなに大量に服が売ってても、買えるモノも欲しいモノもほんの一部。
管理人のストライクゾーンが他人と少しズレているのだろうか?
ま、先ず柄物って着ないので、余計に狭まってるんだろうけど。
オシャレってこだわりやん?
管理人は凄くこだわるから。
着丈だったり、色だったり素材だったり。
それで値段は安いのって…そりゃ〜中々無いでしょ!!!
だけど、そうやって探して探して出会った服だから長く着るし大事にする。
それがホンマの洒落者で御座います。

少しはクソな眠気もマシになって来た気がするんだけど…何か頭の奥の方がボンヤリする様な、重痛い様な感じが取れない。
これもみんな花粉の成せる技なんか?
花粉なんて目にも見えない様なちっさいヤツに、こんなにもやられっ放しなんてorz
情けなくなる(; ̄ェ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿