朝晩の寒さはまだまだ油断ならないけど…やっぱり昼間は春を感じる、ココ関西の片隅辺り。
今朝、配達行く時は寒くて耳が千切れるかと思ったけど。
しかも何か天気も悪いしねぇ。昨夜も雨が降っていたので、悪くすると徒歩配達かとビクビクでした。
雨が上がっただけでも有難いと思わねばなるまい?
いよいよお向かいの家が建て替え工事を始めるらしく…昨日荷物出して…これは突貫工事か?
一旦更地に戻すなら、マイクラの匠呼んであげたいわorz
一応、家を防塵ネットで覆って作業…言うても、我が家側から家を壊すのでどうしたってホコリや何やら飛んで来る。
これは暫く外に洗濯物干せない感じ?
もっと寒い内に解体作業はやってて欲しかった。
冬物を仕舞うのに洗いたい厚物があるのにorz
ま、お互い様だから仕方ないけど。
みんな建て替えや引っ越しや…絶対周りに何がしかの迷惑は掛けているのだから。
それくらいの事で文句言わないくらいの度量は持ってる積もり♪( ´θ`)ノ
ヒノキ花粉の所為なんだろうか…外に出た後はやたらめったら眠たいZzzzz( ̄ー ̄)
ホンマに、スイッチ切られたみたいに爆睡してしまう。
どんだけでも寝られそうで…脳みそ腐るんちゃうやろか???
マジに勉強しようと思うのに、本を広げると程なく襲う強烈な眠気になす術もなしorz
逆らう気力も無く「あっという間」に夢の国へ。
イヤ、夢すら見ないわ( ̄◇ ̄;)
それくらい深い眠りなんですかね?
工事が始まったら賑やかで寝ても居られないと思いたいものだ。
勉強不足でグダグダな自分…そう言うの絶対イヤな性質なのでorz
やると決めた事に対しては手は抜きたくないし、ソコソコ以上の成果は出したい主義なもので。
えぇ…只のえぇlカッコしぃなだけですよ。
だから、最低限の事は何としてもやるんだけどね。

0 件のコメント:
コメントを投稿